忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうもどうも。レイシェでーす。ちょりっす。
下記のブラウザの件はあぷでとしたら直りました!

G12実装してから4、5日が経ちますが、
結構な人数の方が既にクリアされているようで驚きです。
ギルメンやFLの中には即日クリアした人が数名いた模様…はやい。
公式のプレ板にもG12関連のりんごミッションPT募集もよく見かけますw
恐らくG12に関してはりんごミッション以外は、
取り立てて難しいものはない感じなのかなぁ?
まぁ自分は例の如くマイペースで頑張りたいと思いますがっ。

それではマビ日記。23日~26日くらいまでしていた内容を。

23日は上記でも触れているG12りんごミッションの手伝い要請があったので、
まったく無知識のまま同行してきたー。

いやはや。これはソロ泣かせの難易度であった。
プレ板にPT募集が乱立するのも頷ける。
7箇所拠点を潰す→広場生贄な流れなんだけど、
まず拠点それぞれに出る敵がかなりの固さ。
んで組み合わせもダークコマンダー+ボス級wiz3体などと厳しいw
広場は広場でシカだのイノシシだのタフ過ぎるカウだので、
とてもじゃないけどソロで出来るようには作ってないね…
そうかネクソン!友達を作れって言いたいんだな?!そうだろ!!
クエの進行自体は聞いた話では同行でもクリア判定がされるようです。
経験値は難易度ハードで330k。(゚д゚)ウマー

自分は自分でG12をちょろっと進めてみたり。
今回も簡易ペッカソロがあってゴスが出る場合があるらしいのけど、

なんで自分だけゴスを4匹も倒さなきゃいけないんだぁ!!!!
ギルメンは1匹だけとか1匹も出なかったとかなのにどうして…orz

24日は夜出かける用事があったので昼間から接続して宝探しのみ。

走るー走るーおれーたちー
どうでもいいことですが、この宝探しやらイカダやらで半神化を多様し過ぎ、
光の覚醒のみ上がるのが遅いです。
2ランクで転生して1間近だった筈が上がるどころか3ランクに下がり…w

あ、そういえばやっと自力で1つ古代粉出しました。

とは言えタイミングさえあればぽっぽしてる割には全然出ません。
ギルメンの獲得の様子を聞いてるとリアルラックがなさすぎるとしか思えない!

25日は夜から草抜き。
マナエリの大量寄付もあったのでたくさんブチブチした。

本当に地道に!地道に!地道に!調合進んでます。
自分にとっては唯一「継続は力なり」という言葉を、
見事に体現しているスキルであります。
他のスキルは面倒な所で投げ出してしまうけどもw

その後余ったマナエリを消化すべくイカダ周回~

気が付かなきゃ死ななくても済んだかも知れないのにー!おばかさーん!
いやごめん、やっぱ気付いてなくても倒してると思うや。

未だにゴブリンが水面立ったりするんだねwww

あと水面走ってくるゴブリンなんかもいるよね。おまえらは忍者か。

26日はinしてすぐホエにかかり用意していた中級薪を消化。

やっと抜けられた!6長かったよー;
しかし同時に修練を見てみると…薪採集修練が遂になくなった。
つまり木挽き台から薪を作らなくても良いということにはなり、
適当にその辺の木を伐採して薪を作れば良い訳なのだが…
生憎、前の6ランクで最高級薪を全て埋めて、
高級薪は溜めていないから…うーん。いや後悔はしていないが。
逆に最高級薪がかなり溜まったのでそれを売って、
高級薪を買う手段に出たいと思いますハイ。勿論自分でも作りつつね。

その後休憩を挟みギルメンのキア上をビューテさんで手伝い、
更にギルメンが腐りそうなマナエリを持て余してたのでイカダで消化。SS撮り忘れ。
んでイカダ周ってる途中でFLよりりんごPTの手伝いを頼まれて、
人数をかき集めレッツゴー

難易度が高いとはいえ流石にフル近く人数いればどうにでもなるもんです。

最後にギルメンと王城ミッションに行ったのだが…最初に行った幽霊での出来事。

( ゚д゚)?!

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン


事の経緯を説明するとこうだ!!

王城の幽霊ミッションへ行く。

侵食されたタイトル持ちの敵が出る。

魂の欠片を使い操る。

「あ、自分をBLできんじゃんwどれどれwww」

まじで消えたwwwwwwwやべぇwwwwwwwwww

こういうわけです。
そしてその後復旧出来ない事態に陥りました。
何故戻せなかったかって?うん本来ならば多分FLに、
ブラックリストの欄があるから多分そこに登録した人の名前が、
恐らく自分自身の名前も入るのかも知れないのだけど…
自分の場合FL150人を越えてしまっていて、
「これ以上フレンドを登録できません。」って文が出て。
リログしか打つ手がなくなってしまったのでやむなく離脱するハメにw
瀕死で帰ってきたギルメンにはただただ謝るしか…w
あと一応ペットを召還してそれに乗ったりも出来ましたが、
画面が途中でバグったのでやめた方がいいです。身の危険を感じました。

なのでFL登録数を越えているという人は是非ともお気をつけくださいませ。
…そもそも出来るからと言って躊躇無く自分をBLするという、
馬鹿な行動をする人の方が少ないとは思うのですけどね…w

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.