忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わずと知れた名曲。
音ゲー(BEMANIシリーズ)プレイしている人は知らない人はいないと、
言っても良いほど有名な曲でしょうね。むしろ入ってない筐体あるのか?
自分がアーケードでポップンを始めたキッカケの曲でもあります。

そうでなくともニコ動でMADや歌ってみた等で沢山挙がってますしね。

どうもレイシェです。密かに連日更新しときます。日曜は忙しいし…
それに今日書いておけば2日間は書かなくていいと思うし!
…急にサボったりする奴が何を今更って感じですね。そうですね。

どうでもいいことですが、今自分が使っている仕事鞄が壊れちゃいました。
どういう風に壊れたのかと言うと取っ手が外れてしまったんですよ。
金具と金具の間に鉄の棒が通っててそれに取っ手が付いてたのですが、
その金具の部分の根元がボッキリ折れてしまい(・ω・`)
今は鉄の棒が剥き出しの状態で、
更にもう片方の取っ手がどっかいったので、
傍から見たら滅茶苦茶みっともなくみすぼらしい状態に…w
造詣が格好良かったので買ったんですが、
やはり鞄は見た目で決める物じゃありませんね。軽さと耐久性だよな…
この鞄、買ってから半年くらいしか経ってないのになぁ…
決して使い方が丁寧だったとは言えませんけど'`,、('∀`) '`,、

それではマビ日記を。昨日書く予定だった4日の分と5日分になります。
4日。レイシェでinしてクイズをしつつ待ち時間で影差すハード。

もう影差すはかなりの頻度で周っていますし、
今更取り立てて言うことも何もない訳ですが…w
実装してすぐくらいの頃は…こんなダルいのやってられるか!
って感じだったのですが、流石に今はもう何の苦もないですねぇ。
クラショもそれなりのダメージになっているのでサクサク進めます。

ゴルバンのコイルも進めて来ました。これが2周目です。
普通に周ってもソロだし。飽きるし。眠くなりました。

ウトウトしながらゴルゴンにひたすらアタックで挑み続けるレイシェであった。
そうそう。ついでに武器(ビホソ)の熟練溜めをしようと使っていたのですが、
コイルに於ける出現モンスターの強さが全てWEAKESTだったという衝撃の事実が…
おかげで結構長い間使っていたのに武器の耐久が減っただけ…ッ!
あー!もうしらねー!しねしねしねしねぇぇぇぇぇ!!!!

ヒューリーって何かと便利ですな。

最後に幽霊エリートに誘われていたので行って来ました。

今回は弓師中心のPTだったのでクラショ雨あられ状態で楽でした。
例に漏れず自分もクラショしつつ近接も交えて。

tdyミッションでもあったのねー。ごちそうさまでした。
宝箱褒賞では変化(オルタレーション)という盾のESが出たので、
たまたま貼れる状態だった自分は何も考えずに貼り付け。

無事成功。数値も悪くない。しかしまぁいくら愛着あるからって、
いつまでもライトヘテロを使い続けるのもどうなのかなぁ…ま、いっか。
4日はこれで終わり。

5日。深夜にビューテさんで少しinしてクイズをこなした後、
レイシェでinして金曜深夜は転生日なので転生をば。
あと数回転生するとやっとこさ転生が100回目になりそうな感じです。
早速転生をして……………あぁ……………

空が……綺麗だなぁ……………っておい!違う!w
戻ってきたタイミングが悪かったのか、
ずっとショトカ設定とスキル設定が反映されない状態に。
最近は全然なかったのにな。20数分待っても駄目だったので再設定しました。

んでギルメン連れてイカダ。

PT3名の内訳:TH担当・オール担当・踊り担当
そうですね。頑張って踊ってくれていたと思います。
終了後タルのtdyミッションがドレンだったようでドレンエリートへ出発。

大変おいしく頂きました。

んでクイズを挟みつつ演劇の王の頼みハードをペアで2周。

そういや忘れてました。今回のレイシェの転生で初めて、
将来希望を弓使いを選択してみました。
クラショの追い込みとサポショを上げたいなぁと思っていたので。
この将来希望によって初めて近接と弓の最大が逆転するでしょうね。
近接は赤改造なのでクリを考えるとまだ近接に分はありますが。
宝箱褒賞を開けてみたら…おや。

ガラス片が出ましたね。それなりの価格で売買されているようで。
なんでそれなりに高いのかと考えてみたら接尾エンチャなんですねこれ。
確かに接尾エンチャで最大が伸びるのってあんまりないような気もする。
イノシシ上書きしようかなぁ…と思ったけど部位は服と鎧かぁ。
こりゃエルフ用かな。使うとするならだけど。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.