忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばリフレクも地味ーにやってたりもします。
…下手だけど(ランクB4 Lv31)

いい曲だなぁ。FLOWERの元とか何とか。


Ryu☆さん好きです!

どうもレイシェです。今現在、体が疲れてるのが顕著に出てる気がします('A`)
これ書き終わったらマビ入って調合とか生産しようと思ってたけど、
ちょっと横になろうかしら…休日の翌日に体調悪いとかシャレにならない。
誰かマッサージしてくれませんかぁー?!お願いっ!!

という訳であまり時間を掛けたくないので、
早速マビ日記書き始めます。3日~5日までの分になります。
2日はinしてたかどうか覚えてません。だってSSないから。
…あ。思い出した!長期メンテで遊べなかったんだったw

3日。inすると梅雨イベントが始まっておりました。

概要としては…イベント期間中に敵を倒すと、
生命の結晶というアイテムを稀に落とす。
それを各ウルラの街に待機しているイベンターのNPCへ持って行き、
鯖で合計5000個集めると生命力を含んだ雨が降り、
その雨が降っている間に、街周辺の何処かにヨモギが生えるポイントがある。
ヨモギが出たらハーブ採集と同じようにひたすら抜くだけ。
生えている時間は雨が降り出してから5分間。
そのヨモギを50枚集められれば、イベンターとイベントボックスと交換可能。
どちらにせよ戦闘はするつもりなので、
いつも通りtdy影ミッションからスタート。

残された闇→生贄。

途中で拾った生命の結晶はイベンターに持って行きます。

なにこいつwwwwwテラ上から目線wwwwwwwwwww
エリンの平和の為にお前は待ってるだけかァ!!!!!!!!!
まぁこんなこと言い出したらキリがない訳ですが…w
3日は概要は分かったもののヨモギの生える場所がわからないまま終了。

4日。確かtdyミッションが硫黄蜘蛛&防衛という組み合わせだったので、
tdyをこなす気にならず残された闇とか影差すへ行ってました。

最近エリートに行く機会が割と多いのでハードの敵が優しく思えますね。
ミッション終了後にギルメンから「馬車が逆走してるw」と聞いたので(護衛イベ10ch)
飛んで見に行ってみるも時既に遅かったようで見れなかった…!
2chに戻ってみると…

誰もいねぇwwwwwwww
正確には数人が頑張っててちょっとだけ参加したけど、
数分してから虚しさを覚えたのですぐ帰っちゃったー^q^

そんなことしてる内にスーパーヨモギタイムが近付いてたので、
ギルメンにダンバ周辺のヨモギが生える場所を教えてもらった。
あれ?ここって以前ギル石を置いてた所のすぐ近くじゃん。覚えやすい。

普通に雨が振り出してから抜き続ければ、
一度で50個ヨモギが抜ける感じですね。
イベンターに交換しに行くとこんなやつが貰えます。

…え?中身?マナライフでした^w^q
その後はみんなで雑談しながらまったりとバイトオンラインしたりと、
久しぶりにほのぼのファンタジーライフした日だったような気がします。

5日。最初にビューテさんでinすると、
何やらエリートまた別に行く直前に自分が来たらしく。
しかも丁度都合よくタラにいたので連行されることになりましt

ビューテさんの火力じゃどうにもならないので、
ペットや半神化を駆使しながら何とか頑張りました。
途中で1人落ちるアクシデントはあったものの問題なくクリア。

終わってから出てくると間もなくスーパーヨモギタイム発動。

らいおん連中も抜きに来てたようでカオスカオス。
人数多いとホント自分の抜いたのわからない…w
ひたすらウロウロと挙動不審な動きをし続けたビューテさんでした。

ヨモギタイムも終わったあとに今度はエリート襲撃に行くよ!と言われて、
流石にビューテさんで行くのはしんどいと感じていたので、
レイシェにCCして参戦。

ランスを試しながら周れるくらいの余裕はありました。
そういえばこのカエル緑パンダローブ、
自分の大事な友達から譲り受けたやつなんだよな…
あの子、今頃なにしてるのかなぁ?たまには会えたらいいけど。

終了してから友達と雑談を少ししてから休憩を挟み、
戻ってくるとエリート硫黄蜘蛛に行く流れ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
友達に応援を頼みフルPTでいざ!!

もーかったいのなんのってねwwwww
こんなスペック高い蜘蛛見たことないよっ!

中央エリアで危うく全滅の危機に。

かろうじてナオを残していた自分…あぶねぇあぶねぇ。
自分はフレイマーを担当してたんだけど使い慣れてない分、
最初は位置が上手いこと出来なくて屍累々になった感じ(*‘ω‘ *)
途中からは上手く出来てたと思います。さーせんでした。

最終的に残り時間3分くらいでギリクリア出来ました!

ヨモギイベントで貰えるシャドウクリスタルを使ったギルメンは、
達成経験値が?

貰えたそうです。すげーなそれ。

最後に腐りかけマナエリを貰ったのでギルメンと草抜きながら雑談してました。

おつかれさま。

で、この抜いたハーブを片付けないといけないんだけど。
体調が優れないなー…どうしよ。なんか風邪のような気もしてきた。

拍手[1回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
なる
シャドークリスタルの意味が分かった
かしこさが1あがった
ふぁい 2011/06/07(Tue)16:37:07 編集
もらったことはないけど
シャドウクリスタルは普通、高級、最高級ってあるらしくて、
それぞれ80%~120%増しで達成経験値がもらえるらしいよ。
期限も丸1日と制限あるみたいだから、持ってるなら早めに使っとくといいよ。
レイシェ 2011/06/07(Tue)22:45:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.