忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前よりアクセス数が若干落ちてることに気が付きました。どうもレイシェです。
んー、やっぱり前より更新頻度が落ちてるからだろうか?
確かに最近は2~3日に1回だったのが3~4日に1回になってきてるからなぁ。
そもそもアクセス数を増やしたいならもっと努力しろって話なんですけどねw
他ブログ様とかへ交友増やしたりだとか…リンク貼ったりだとか…
今相互リンクしてもらってるブログも放置多い…w

さて中の人の近況のお話なのですが。
先月までは再三触れてた通りに住居の引越しを済ませてました。
それに伴い家庭の事情もありバイト務め先が変わりまして…
現状まだ未確定ではありますが、遅番の可能性が高く、
今後暫くはもしかしたらマビ接続が深夜~が多くなるかも知れません。
勿論繋げる時間は極力繋ぐつもりですし、
全く昼間や午後の間にいないという訳ではないとは思います。
(っていうかそれでも今まで休みの時以外は10時以降~だったりするけど)
もしギルメンやFLの方で自分を全然見かけなくなったという場合は、
多分遅い時間帯にいるんだなぁって解釈でおkだと。休止じゃないよ!
これはギルドで更に影が薄くなりそうな予感がしてきt
まぁそんなお話でした。知り合い以外には全くもって関係ない話ですね。

ではマビ日記を。28日と29日にしていた内容を。
ホントは更に先まで書けるのは内緒。いやほら画像の数とか編集がさ…w

28日はペッカ中級に誘われたので懲りずについてっちゃいましたっ!
Erinn travelerさんでもその模様が書かれてます。←記事リンク

準備運動?おk
出発したの何時だったっけな。確か0時過ぎくらいだったと思うのだけど。

Lvも割と上がりました。

単純に鬼の全5層構成なので倒す敵の数が多いってのはありますが、
敵の個々の経験値もそれなりにうまかった…と思います。そう思いたい。
結果Lv60で入ったのに終わった時にはLv63まで上がってましたw

モスラもミルとかウザイ。ウザイけどダウンする敵なんか敵じゃあない。

え、ダウンしない敵?

おめーらのことだよ馬鹿野郎が

なんか部屋の真ん中で柵立ててFBLぶち込んだ後に、
部屋の中にいる人が箱開けて…とかやってたな。
いやはやとても勉強になりました。
ああ青ガストは魔法効かないから結局、
地道にタゲ担当しつつ火マグとかでチクチクだったかな…

あとどういう訳かは分かりませんが、
ペッカは何だか落ちやすい?みたいで。
進めてゆく内に1人また1人と徐々に人が減って(都合含む)
結局ボス部屋に着いた時点で8名→5名、更にボス部屋にて1名減って→4名。
でガストは沸くわで攻略はもう無理ゲーとの判断で2名離脱。
残された2人でどうにかしてやろうと躍起になって頑張りました。

取り巻きのガストに何回もタゲられつつ処理して死んでは女神マラソン。
どうにかマスターリッチだけタゲ取れるような状態になってからひたすらミルハメ。
戦うこと数時間(2時間半くらい?覚えてないw)無事倒してやりました。
いやぁ…正直無謀過ぎると思いましたが、
よくあんな状態からクリア出来たなぁと我ながら感心。
最後の報酬は何も出なくて残念だったけど、
お宝より沢山の達成感を貰ったので満足しました!

道中は何かフランキスカ?が出てたらしく分配おいしく頂きました。
ほんとにお疲れ様っした。

29日はギルメンが草抜きするらしかったのでありがたく恩恵に。

調合6の進行度…現在80%。もうちょい。

その後、先日よりフレにG9最終戦の手伝いを頼まれていたので、
ギルメンにも手伝ってもらって参戦。

もうミルハメで安定して倒せてしまうのは周知の事実だと思うのです。が、
実際進めてる本人はどうなんだろうね?w
もっと苦戦した方が楽しめるのかなーなんて思ったり思わなかったり。
んなこと言いつつ容赦なくグルグルしましたけど何か。

ついでに人数もいたことなのでほぼ編成同じまま、
ギルメンのG12りんごPTの手伝い。

拠点の沸きで蜘蛛セットが何度も出てきつかったなーw

よしこんなところか?

あ、そうだ気球イベント始まってます。

ティルコの旅館付近で無料配布中。1日1個。
行動不能になったら代わりに助けてくれるらしい?
でもアクセ扱いだから重鎧装備中は使えないんだけどねぇ…

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.