忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。もう8月ですね。炎天下の通勤がキツイです。
車を廃車にしてからというものの、自転車で通勤をしている訳ですが…
当たり前ですが暑いです(;´Д`)汗が滲み出ます(;;´Д`)ハァ…ハァ…!
高校と専門学校に通っていた頃は毎日自転車に乗って、
全然何ともなかったのですが…数年経った今では(何年経ったかはヒミツ!)
流石に昔とは勝手が違うらしく、少々老いを感じてしまいます。
はぁ…プールで遊んでる子供たち楽しそうだなぁ~。
海とかプールとかもう何年も行ってないよ。行く相手もいないけど。

それとこの夏場は職場が一番暇な時期にあたり、
仕事が暇な代わりに宿題…ではないのですが、
商品知識を勉強したりその他諸々で休日やることが多いんですよね。
自分も学生当時は夏休みの宿題、課題は夏休み終盤で始める、
典型的な駄目タイプだったので大人になってもこの類は苦手です。
けど仕事だからやらない訳にもいかないし生活懸かってるからなぁw
今更ながらに学校で教わろうとしなかったものが響いてます。
何を教わってこなかったかって?そりゃ一つしかないでしょう。
努力です。

それではマビ日記を書きますか。28日~30日の分になります。
28日。先日まで行われていた気球イベントと入れ替わりで、
○×イベントが始まったようで。

概要としては…7/28~8/11の期間中に行われるイベントで、
場所はバレスMT前。時間はリアルタイム毎時0分開始(0時、1時…という具合)
○のエリアと×のエリアがあり出題問題の正解と思うエリアへ移動する。
制限時間は1問につき10秒。
不正解だった時点で失格で終了、といった感じです。
クイズのジャンルとしては化学、物理、マビ関連でしょうか?
QMA現役ですが化学や物理、学問系は一番苦手なジャンルなので…w
分からない問題は殆ど人が多い方についていっちゃいます(・∀・)

まぁみなさんも思われたのでしょうけど、

○×のエモが中々かわいいですね。
あと、人数が結構多くて一気に人が移動したりするので、
もちろん巨大ボスほどではないのですが、少々重いです。
制限時間もあるし心配な方は簡素化もしといた方が良いでしょうね。
1問正解するごとに商品券が1枚貰えて777枚集めると何かが…?!
これ集めると貰える物の情報を知ってしまったんですけど、
まさかこんなものが…というようなものでした。物ではないな。

クイズの合間にまた別エリート行ったりして。

本当に合間だったので半神化を多用したりして急いだなぁw
1時20分くらいに出発して25分で周って帰ってきました(^ω^)おっお
んでクイズこなしてそのまま寝たような気がします。

29日。この日もクイズに参加しつつ合間に影ミッション。
tdyの残闇(ハード)だけギルメンとささっと消化。
エリートミッション行き過ぎたのでしょうね。ハードが凄くぬるく感じる。

まだ完璧に使いこなせていないランスでも楽々周れてしまう!
ランスマスタリなぁ。ステupの為にAPの許す限り上げたいけどなぁ…

日付的には土曜になっていたので、
ビューテさんに金属変換させてあげようと思い謎鉱石を探すも、
1chのダンバ露天を見てみたけど綺麗サッパリ1セットも残ってない!
それに久しぶりに露天見に行ったけど、
以前より露天の数が明らかに少ない…そうか!

カブ港が実装したから露天が分散されたんだなぁ多分。
まぁ、なかったんですけどね。謎鉱石。

クイz…地震だああああああ地震キタ━━━━━(((゚Д゚)))━━━━━!!!!


30分経過…我が静岡の駿河湾を震源とした地震が…!
うちは震度4だったみたいです。ちょっとこわい。
で、なんだっけ…クイズ…あぁそうそう。クイズで人参貰いました。

ヒヒーン!じゃなくて兎ヘルメットと関連で人参なんでしょうね。
食べると一応効果あってステが上がるみたい。消えるのも早いみたいw

30日。することは変わらずクイズをこなしつつ影ミッション。
友達がまた別エリートを持っていたのでギルメン連れて。

ボスの爬虫類にミルミルする時ついつい勢い余って、
余計に殴ってしまって無駄死にする癖が直らない…
クリアした後にまったり雑談してたんですけど、

イヤアアアアアアアアアアアアアアアア
突如として赤文字テロップ→即落とされました。
戦闘が終わってのんびり雑談してたので、
確認した感じロストとかしてなさそうだったので良かったけど…
いきなり点検ってなにさ。これだから怖い。

そして地震が怖い。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
メンテ落ちは焦ったね
クエ終了後でよかったε=(´∀`)ホッ
ふぁい 2011/08/05(Fri)07:15:18 編集
整理もろくにしてなかったけど
それが逆によかったかもね…
ペット出し入れしてたらやばかったかもしれない
レイシェ 2011/08/05(Fri)21:04:52 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.