忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。皆様体調の方は如何でしょうか。
何やらブログの寿命が分かるというのを見付けてやってみたんですけど…

え?!明日?!?!??!??!??マジで?!??!?!!
もしかして明日、レイシェは車に跳ねられてお亡くなりに…?!
やばい少し怖くなって………きたわけねーだろ!wwwwww
すみません言葉が汚くなりました(`・ω・´)キリッ
よくある感じのランダム診断ではありますが面白かったです。

ブログねぇ。うちからリンクさせて頂いている個人ブログさんも、
殆どが更新が止まってたり放置だったり消えてたりと、
なんとも寂しいものではありますが。何年も続けるのは稀なのかな。
それに今は昔と違って、簡単手軽に出来るツイッターがありますし。
ブログをやめてツイッターに切り替えてる人もいることでしょう。
斯く言う当ブログは…開設から3年9ヶ月(休止4ヶ月)で、
今日までのこの記事を含め、合計記事数が534記事になるみたいです。
自分で言うのもどうかと思いますけど、正直凄いと思いました。
これがきっと個人のリア生活日記とかだと、
絶対こうはいかなかったんだろうなぁとつくづく思うや…w
とりあえずマビ続けていく限りは出来る限り書き続けていたいものですね。
たまに自分の足跡を振り返るのも楽しいものですから。

それではマビ日記を書きます。書いたら寝よう…
22日と23日の分になります。

22日。気付いたらレイシェの転生日でした。早い。
なんでしょうね、もう暫く「AP足りない!早く転生したい!」
というのが無いからなのか転生日までがすぐのように感じます。
基本的にAPより修練が後追いな感じで…w
深夜レイシェでinしてからギルメンとイカダへ行き、
その後お友達も連れてまた別エリートへ。

ハードとは違いゴレの処理にも少し時間が掛かるので、
見極めて無茶し過ぎないようにはしてます…多少ですよw
変身とか半神使ってたら突っ込むけど(゚∀゚)

相変わらずめちゃくちゃ堅いトカゲ…あれ、ワニかな…?w

ペットもミルミルぐるぐるに混じればちょっとタイミングずれても安心。

また別終了後はtdyミッションが影差すだったので、
残った面子でさくっと一周。道中で画面視野の話が出て、
広げられることを初めて知りました( ゚д゚ )エーイツカラー?

うわっ広っwwww
ウツボ戦の時ほどではないですが、なんか新鮮ですねコレ。
22日はSSがここまでしかないな。寝たのかな。

23日。レイシェでinしてギルメンとtdyミッション残闇ハードへ。

敵が凍るのは割と見慣れてるけれど、
こっち側が凍るのはあんまり見た事なかったので面白かったw
勿論ニコニコ眺めて…じゃなくて。ちゃんと敵倒したよ!!

残闇が終わってからギルメンが幽霊のエリート通行持ってるってんで、
友達から補充人員を入れてビーパーちゃんたちとお戯れ。
…過去記事でも書いてるけどお戯れってレベルじゃないけどな…('A`)

久しぶりにあった彼はカエルでピョンピョン元気そうでした。

黒い筋肉集団。無事にクリア出来ました。お疲れ様っした。
褒賞はギルメンの1人が専用ESを入手。
エンチャスクロールのランクはそこまで高いものではなく、
貼り付けを代行することに。最初に下地から…

ぎゃふん…デデーンした…!手袋買い直し決定。まじごめん。
っていうか委託でジャーナル貰えるのですね。知らなかった。

2回目を何とか成功させたのちに本番の貼り付け。
その専用ESとは「エレメンタリスト」というESのようで。

部位は手で接尾9ランク。ボルトさえ上げていればクリ+8%と、
中々に使えそうなエンチャですね。自分が入手したら使いたいESではあります。

結果、残念ながら1度失敗して耐久を4削ってしまいましたが(;^ω^)

こちらも2回目で成功。貼り付けは出来たから良かったよー。

最後に最近実装したカブ港に行ってなかったので、
ギルメンに連れてってもらいました。

ダンバから東に進むとすぐ。道が出来てるようで。

見た感じもBGMもなんだかのどかな感じでよさげ(ノ*´∀`)ノ
このカブ港で露天が開けるようなのですが、
従来の露天と違い、露天の制限額が2.25Mまでではなく、
なんと10Mまで設定できるらしいですね!
今まででは公式の取引掲示板でしか見れないような代物が、
気軽に見たり試着できたりするのは嬉しいなぁ。

ふらふら歩いてるとジャイがいた。

乗れた( ^ω^)
ギルメンは乗れない様子だったので支持は関係する模様。

おー?!

やんのかー?!おー?!?!?!!?

何だかいい雰囲気の港街でした。

好きだな。ここ。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.