忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(4/5 ネコ島公演場にて)

どうもレイシェです。寒さは大分落ち着き、
本格的に春らしくなってきた感じでしょうか。夜はまだチョット寒いけど。
桜もいつの間にか咲いていていつの間にか散ってしまう気がします。
個人的に現在多忙で慌しい日々を送ってるので、
今年はゆっくり眺めてる暇はないけれど…
来年時間と機会があれば知人友人とお花見とかもしてみたいなぁ。なんてね。

そいじゃ一応更新しておきます。マビ日記。
3日~5日くらいまでの分を。

3日はひたすら戦闘していたような。
ようなっていうか間違いないわ。SSが物語っている。

G11カリバーン祭壇の手伝い。
G9~最終戦やその手前の手伝いミッションは楽に経験値が稼げるので助かる。
そうそう丁度転生直後だったんだよなw
祭壇終わったあとそのまま硫黄蜘蛛高級。
HDじゃないのかって?ばっかやろーHDなんてフルPTで尚且つ、
ジャイとか面子が揃わなかったらあんまり行きたくないよ…w

ついでに魔法の修練もやっちゃうよん。

ブレイズが4に。


PTヒールを5へ。

合わせてAP58になりまーす/(^o^)\

その後休憩しながらダラダラ雑談しつつ更に王城。
んーとなんだっけこれ。デュラハンってことは幽霊か。

ISで凍ってるなw
てか王城周ってて思うけどISはミッションとの相性が良いね。蜘蛛では大活躍。
自分も上げてみよっかなー…IS。

4日は生産日なので色々と生産しておりました。

手始めに草抜きから。
実は先週のマナエリは回収漏れとトレで使ってしまったので、
日曜になってから慌てて露天でマナエリ探したんだよなぁ。
でも1個3kで投げ売りされてたのを見付けたので助かった。

月曜に日付が変わった直後に紡織を。
バイトで高級革に恵まれず停滞していたがどうにか埋め終わり、
丈夫な紐を作って仕上げ。紡織4に。

もふもふオンラインが始まりそうな気配。

そのあとまた草抜きと調合をこなした後に鍛冶もちょっとやって、
最後に用意していた中級薪を使いホエを進める。

高級薪採集を埋めた方がいいのは分かったが…
やっぱりめんどくさいので最高級薪を作ることにしそうだ。
生産ひとしきり終わったあと王城ミッションをギルメンらと回り終了。

5日はビューテさんでちょこっとだけゴレの修練進めてー

まだまだ先は長そう。

その後レイシェにCC、ギルチャで雑談しつつ挑発HDを1周だけして。
ギルメンがネコ島でお花見してるというので行ってみる。冒頭画像の通りですな。

真ん中の石碑のようなものはステージらしく、
こんな感じに5分間ずつ使うことが出来るらしい。

PVで遊んでいた時にフローズンをやられた直後、
一体化していたペットのスプライトだけ凍った様子。

綺麗だなwwwwww

よしここまで。
んで。これを書いてるのが4/7深夜になるのですが…
8日と9日にかけて住居の引越し&最後の片付けをして、
10日と11日はマビのオフイベ参加&オフ会、12日がバイトとなっておりますので、
多分1週間くらい更新しません。っていうか出来ません。悪しからず。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.