忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。今、外で急に雨が降り出して来ました。
台風6号が近付いて来てる影響なんでしょうかねぇ?嫌ですね。
くれぐれも皆様、台風には充分にご警戒下さい(´-ω-`)
しっかしこれだけ勢い良く降られると窓閉めないとなぁ…
普段エアコンを使わない自分でも雨の日だけは使います。
流石に夏に窓閉め切ったままエアコン付けずに過ごせませんよw

そいではマビ日記を。15日と16日の分を書きます。
17日の分もあるのですが、あまりにもSSの数が多くなってしまったので(゚Д゚)
この記事を書き終えたら17日の分を分けて書くことにしますw

15日。ビューテさんで回収も兼ねてinすると…
何故か自分はエリート影ミッションに行くタイミングで来ているらしく、
この時も丁度生贄エリート(更にtdy)に行く前だったみたいで拉致決定。

入ってすぐに1人落ちてしまい、まさかの3人。
ひ弱ビューテさんはゴレや半神でどうにか戦ってましたが、
PTのギルメンらが頑張ってくれたので無事クリアして経験値300k頂きました。

続けて今度はハードの方の生贄に行く流れだったのでレイシェにCC。
ビューテさんもいい加減ハードに行ける累積(1k)にしないとなぁと最近思う。
…あれ?SSないや。ハード生贄消化後、襲撃エリートへGo

イベント関連でエリート通行がわんさか出るようになってから、
ハードよりもエリートに行く機会が明らかに増えてるよなぁ。
敵もタフで堅くなっている分、自分の火力も少し気になってきた。

終わった後はギルメンのG9ギブネンの手伝いへ。
中級だった為かギブネンは火矢マグ2発撃ったら乙ってしまった…w

ティアマトの幻術をわざと受けて楽しむ図。面白いけど、少しキモチワルイw

んで深夜遅くになってきた頃にはギルメンも誰もいなくなっていたので、
先日から始まっている気球イベントをやってみることにしました。

概要はET9時、12時、15時に所定の場所(ケルラ北東)にいると、
記念ボックスが貰えてその中に、
ミニ熱気球orその他アイテム諸々が入っている感じ。

エリート通行も出ますな。古代箱と並行して行うとエリート通行だらけになりそう。

ミニ熱気球を飛ばした時のエモが可愛いのと、
沢山のミニ熱気球があがると結構いい眺めですね。
ただイベントとしてはかなり地味なような気が…w
まぁー、そんなに時間かかるイベントでもないので。ちょいちょいやりますか。

日付的には土曜日になっていたので次の気球の時間まで、
金属変換でもしてのんびりと。

4ランクにうp。あ…!欠片変換がなくなってるぞ…ッ!
インゴ変換オンリーかぁ。製錬は3キャラとも殆ど済んでるからなぁ…
結局変換済ませたあと眠気が来たので寝ちゃいました。

16日。レイシェでinして先日入手した幽霊エリートの期限が迫っており、
ギルメンも行きそうな感じだったので先にミッションだけ受けておいて、
気球イベントをしたり染色したりして時間潰しつつ、その後4人で突入。
あぁそうそう。何を染色してたかっていうと、
ナクルローブが露天で安かったんで買ってみたんですよ。

ローブの模様が染色出来ないのは少し残念だけど、
中々お気に入りなので、この装いで戦闘することが増える気がします。
もう殆どずっとバレ鎧しか着てないから飽きちゃってねぇ…('A`)

ビーパーのうざったさは相変わらず。
ギルメンがフローズン使ってくれてたから幾分かマシに戦えたけどw

あらぶってますね!!!!!!!!
あと分身が届くのはかなり嬉しい。

最高級影石と組み合わせて経験値539k也。

ごちそうさまでした。

終了後、残された闇エリートをギルメンと1周目。

エリートでふげらっきーが出てもすぐに拾う余裕が…w

立て続けに友達に誘われて残された闇2周目。

いやぁ…もう…疲れたわ………(;´Д`)
友達「戻したとか超ほしいんだけど!」自分「へぇー」
今にして思えば、フラグはここで立っていたのかも知れない。

もう戦闘する気力は残っておらず就寝。続けて17日分を…

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.