忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤーハー!どうもレイシェです。ここ数日ずっと腰が痛かったのですが、
湿布貼ってコルセット巻いてたら大分良くなってきました。お前は年寄りかって。

それにしてもマビ復帰してからは、
BINGOイベントの関係で殆ど戦闘しかしてませんよ。
ホント作業になってるから何か新しい目標を作らないといけないなぁ…
頑張って特定のスキル修練するだとかスゲェ武器を作るだとか…
口に出しては見たものの現実味がないな(´Д`)ハァー
あ、でも今日実装したイベントの輸送隊護衛は中々面白そうですね!
rddrさんが2匹襲ってくるとか何とか。何を輸送したらそうなるのさw

そうそう。オフイベの応募も始まってましたね。
自分も一応応募しておきました。仕事?…どうにかする!w
過去のオフイベは2回応募して2回とも的中したので、
今回は流石に当選しないであろうと踏んでいますが。
それと付随してギルメンとオフとかもありそうな気配なんで、
何としてでも行かなければ…。

余談はこのくらいにしてマビ日記書きますか。
土日は忙しかったので土日除いた一週間分って感じです。更新頻度上げろ

さて題名にもあるのですがロミジュリ(G14)を今更ながらクリアしました。
とりあえず間違いなく言えるのは…

うはwwwwジュリエットwwwwかwわwいwいwwwwww
すみません。ついついみなぎってしまいました。
ロミジュリの話に関しては実はよく知らなくて、
自分は駆け落ちするってイメージしかなかったのですが。
(深夜に夜這い人目を盗んでロミオが会いに行くくだり)
結構悲劇的な結末だったのですねぇ。知らなかった。

毎回吹くからやめろwwwwwwwww

あとはまぁ冒頭でも触れてる通り、
todayミッションをギルメンらとこなす日々を送ってました。
久しく会えてなかったギルメンにも会えたので良かったなぁ。
SSはswizハード。大人数で乱闘。燃える。フレイマー的な意味ではなくて。

少人数での戦闘だと各々が敵を担当してある程度パターン化するけど、
大人数の戦闘だと思いがけない巻き込みだとか連携だとか、
色々な事態が起こるので楽しいです。カオスカオス。
なのでいつも手が空いた時はぐるーっと全体を見渡すのが好きw
あいつ暇そうだな巻き込んでやれなどとは思っていません。タブン
経験値ウマママママママ

270kってメインストリームの最終戦並みだね。todayスゴイ。

同様にtodayミッションで硫黄蜘蛛戦。

こちらはマジでフレイマーが活躍しますよね。
エリートも行ったけど蜘蛛の固さが尋常じゃなくてしんどかった。
あーんなちっこい小さい硫黄蜘蛛ですら、恐らく3k以上はライフあるだろ…w
↓地獄絵図

きもちわりいぃいぃぃなああぁああぁぁあ!!!!!

あとは転生してイカダとかしたり…

気球の方がウマーになったって聞いたけどイカダの方がめんどくさくない。
ような気がする。いや、気球も普通に行きますけど。気分ですよ。

最後に昨日ギルメンとtodayミッションをこなした後、
突如バレ鎧が赤くなったのでフレッタに修理を頼んだところ…

ああん?!???!?!!

あの………その…………(↓目をそむけるレイシェ11歳)

すいませんでした。

わん。

拍手[1回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
腰痛めたって?
おだいじにん(´ω`)ノ~
ふぁい 2011/05/20(Fri)17:52:27 編集
(`・ω・´)
もうだいぶいいよ!
レイシェ 2011/05/20(Fri)22:57:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.