忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイシェも気が付けば、もうトータル3年くらいはエリンに住み着いている。
性格とか根底にあるものは今も変わっていないと思うんだけど、
プレイスタイルとかは振り返って見るとかなり変わってるんだよなぁ。
自分は今でこそ殆どPTでしかダンジョンとか行かなくなったが…
累積300~1000くらいまでの頃は割とソロでも頑張ってたよ?
エンチャとか武器も何が自分に合ってるとか真剣に考えたりしてね。
でも今は強さを求めるよりもコミュニケーションを取ることに重きを置いてて、
以前と比べると明らかにそういう向上心がないような気がするw
まぁーそれだけ続けていれば装備とかもある程度揃う訳だから、
必要なもの欲しいものが少なくなるのは至極当然のことではあるし。
それにもうこれだけスキルが育つとそこまで装備に拘らなくても、
誤差の範囲というか。別に困らないもんで。

詰まりところ何を楽しいかと思うか?なんだよね。
過去の自分はとにかく強くなりたいと思って、
強くなることがある程度楽しみとしてあったから。
一番の理由はきっと、強いギルメンや友達に追い付きたいってのがあったと思う。
今の自分は戦闘能力よりネタだったりとか誰かを笑わせたりだとか、
一緒にいる人たちと楽しい時間を共有したいと思ってる。
そしてそれが何よりも、今のエリンでの生き甲斐。

はいっ気持ち悪いこと言ってさーせん。マビ日記書きます。
13日と15日の分。14日は私用にてinしてございません。
13日は結構な時間使ってMSNメッセで雑談しながらブログ書いてたりしてたから、
確かinも遅めで。いや楽しいから全然いいんだけど。
ザブロちゃんでらいおんのギルメン達とパルー雪花行ったくらいだったかな?

DPTは貴重な経験値の収入源。
ハードDとか影の累積入場制限がなければなぁ…


勢い余ってウェンディゴをそのままフィニッシュしてさーせん…

あーそだその後ギルメンにキア上送ってもらって、
ザブロさんで経験値吸わせてもらったんだっけか。SS撮り忘れたけど…
んでスタンプ抽出とトゲESが出たもんだからギルメンが貼り付け頑張ってたなぁ。

特に意味のない1枚。普段ビューテさんに着させてるものを着ると変な感じw
これで13日は終了。

15日はビューテさんでウォーリアをぐるぐる周回する。

スイッチ探すのに時間かからなければ1周5、6分くらいで終わるね。
次の転生くらいで難易度高級にも行けるようになるから今から少し期待。

その後風呂休憩とイフ討伐を挟み、レイシェにCC。
するとギルチャにてギルメンの友達の友達が、
G9最終戦の手伝いを集めていたらしく。

勿論行きますとも。

このハゲ手前戦が終わった直後ムビ入って、
その時たまたま座ってたんだけど…

駆け付けて来てからのんびり座る様に笑った。

そしてそのままハゲ討伐へ。

どうもごちそうさまでした。

終了後はまだちょっと戦い足りなかったので、
残ったメンバーを影wiz高級に誘い暴れる。SS忘れた。
wizが終わった後は延々と雑談を2時間くらいしてたな…

一番最初に作ったペットの話題が出たので。自分はこの白フェレットでございます。
馬じゃないのって?馬なんて実装してなかったんだよw
作ったのはマビ始めて間もない頃だった筈だから、
こいつの経過日数-休止した期間の半年が=マビ暦になると思われる。
うーとだから3年と3ヶ月くらいかねぇ?随分と経ったものだ。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.