忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのドラフェリといい、何かがおかしいw
以前にもやたらとレアdropが多発する時期があったが…
まぁ出るに越したことはないか!うん!
そういえばそれとは逆にhugeが近頃出なくなったな。
hugeの度にまたかwwwとか言われていた頃は何処へやら。

では本題へ。マビ日記の16日と17日の分。
16日はinしてからインベ整理も兼ねた修練などをしていた。
最初に手を付けたのはギルメンに貰ったり自分で作ったりにより、
溜まる一方であったLD結晶を片付けることにした。

強さを調節しつつルンダハードでLD修練。
相変わらず修練の面倒なスキルだ…

B→Aへ。

そのままAの修練も終わらせたがAP足りず/(^o^)\
尚且つ結晶はまだまだ大量にある状態なので。
次の転生時はサンダーを上げつつLDにもAPを裂くことになりそうだ。

LD修練の後に銀行をざっと見渡してみると、
木の板を作る材料がちょいちょいあった為、木の板を作ることにした。

薪と釘は調達すれば何てことはない。鉄棒も作ればいい。
だが丈夫な紐。てめえは駄目だ。

そんな片付け的な作業にも飽きたので、
ザブロさんでinするとギルメンが、
角ばった狙いでパルー通常周回する感じだったので、
数周一緒に同行させてもらった。

出なかったけど。そう簡単に出たら1M↑の値がつくわけないかw

最後に冒頭のルンダで拾っていたルンダ下通行をハードで消化ー

お疲れ様ー。

17日は最初にタル影ミッション防衛戦。
影ミッションの中でもソロ殺し難しいミッションだ。
体感ET30分で次の敵が沸く感じなのでモタモタしていると厳しい。
ハードは流石に厳しいだろうということで難易度は高級で行ってきた。

しかし意外とさくさく処理が出来たので安定してクリア出来た。

次にロンガ神秘矢へ。

フルPTじゃ楽勝だね…終盤なんてギルチャに熱中していて働いてなかったw

そしてボスで弓がポトリ…うえええええまじでええええええ

まさかこれがあの

シュロでございました。
今回は身内PTだったしフルPTだったって事もあり、
欲しそうな人もいなかったので、そのまま出した人にお持ち帰り頂いた。
実際に見たこともなかったし見られただけでも充分かなw

その後自分は風呂休憩して戻ってみると、
何故かギルチャのログはペッ下行こうという流れになっていた…
この時点でリアルタイム1時半で翌日8時半からバイトだった。ので、
途中までなら手伝うよ!ってことで参加。
集合したりなんだかんだで出発したのは2時くらいだったような。

もちろん行くからにはちゃんと働きます!
というか結局最後までやりました!w
日付的には既に日曜日になっていて、
曜日効果もあって変身してる状態でもきっちりクリが出てくれて助かった。
え?なんで変身してるとクリ下がるかって?
そりゃ原理クリマスだからですよ奥さん。

バンシーちゃん!

下から覗こうと頑張ったけどだめでした。

さてはて褒賞は?ギルメンが箱を開けると…

うへwwwwwwww
でも今は両手剣のエンチャも充実してるし微妙ではあるけど…
とりあえずこれだけ確認させてもらったら速攻で寝た。
時刻は確か3時半くらい。1時間半か2時間くらいで終わったってことだな。
お疲れ様でしたグー(´-ω-`)Zzz

【後日談】
7時にセットした携帯のアラームが鳴り、それを止めた。
だが自分はそのまま携帯を握りしめたまま30分…あーっ!
再び7時半に意識を取り戻し焦って音速で支度をし、
どうにかこうにかバイトに間に合った…あぶね…w

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.