忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分も今現在に至るまで色々やってきたなぁ。
特に何の意味もないが少し思い出した。
これは全くマビに関係の無いただの独り言なので、
…黙って読み飛ばして下さいませっw

一番最初にインターネットに触ったのは確か高1くらいで、
携帯を買ってから色々見るようになったんだよなぁ。
機種はJ-PHONEのSH03…当時カラーの携帯が出回り始めたばかりで、
当時としては最先端走っていた…はず。4和音だけど。
それで着メロを探していた矢先にゲーム着メロ館ってサイトを見付けて。
ここのチャット掲示板って所に書き込んだのがネットデビューだったと思う。
当時は活気もあって相当のめり込んだな。
それに今のようにパケット通信料金に定額って形態がなかったものだから、
使い過ぎてパケ死(パケット通信料金の使い過ぎ)したりとか。

それから数年が経ってからHPも作ってみたりして。
喫煙所っていう名前のサイトでね。休憩的なまったりサイトを作りたかったんだ。
内容としては日記とお絵かき掲示板と自分の描いた絵がメインコンテンツっていう、
特に何もない所だったけどさ…結構楽しかったんだよな。
結局、専門2年の頃に就職活動の忙しさにかまけて放置して、
さっくり閉鎖しちゃったんだけど。いやあ懐かしい。

これら一連の活動においては「いにょ」ってHNで活動してました。
その頃から今でも付き合いのある人なんて皆無だけど、
もし!万が一知ってるって人は連絡ください!いないと思うけど!w
当時の知り合いでサイト等残ってる所があれば挨拶しに行ってみようかなぁ…

はいじゃあ独り言にも満足したのでマビ日記書くねうん。
18日と19日の分をばー。
18日はビューテさんでアークリッチ討伐のお手伝いを。

当初の予定通り、死んだフリで自爆待ちの戦法でやったのだけど、
それ以外の連携などで確実に倒す方法があれば見てみたいなぁ。

この野郎!経験値マイナスにしやがってーっ!


討伐証とこんな型紙をゲット。

アークリッチのみがドロップする型紙だそうな。
wikiで調べた所、残念ながら男性用衣装のようである。
それにデザインもいまいち…w
今年の夏プレ服♀に若干似ているけど…うーん><;

深夜は草抜きタイム。

調合8もやっと今90%まで来た。

草抜き&調合が一段落した後にまだ尚且つ余剰したマナエリがあったので、
錬金に使うことにした。マナフォマナフォ。

Aランク修練まで終わった。APがないので上げられないけど。消費AP多い…
そのあと…あれ?どっか行かなかったっけかなSSないや18日終了

19日はザブロちゃんでミルトレをロンガ色矢で少々。

強さ的にはベストだったけど死ぬリスク負うし、やっぱりゾンビがいいや。

ビューテさんはというと密かにG10進めてます。

エラサのキア中RPすっげー眠かった。
あ、SSないけどメイズのお手伝いありがとうね。

んでイフ周って

時間が10時くらいでべらぼうに重かったことを覚えている。

レイシェにCCした後は紡織を少し進めつつ最後にギルメンとイカダへ。



おいてかれた(´・ω・`)シュン

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.