忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまずクライアントを立ち上げて、あぷでとさせつつこれを書いてる。
ついでにハロウィンイベントもあるようだし?ちょっと忙しくなりそうだね。
とは言え焦って進めることもないのだけど。
ビューテさんとザブロちゃんの育成もしたいしー。
いつも通りのんびり気ままに頑張ります。多分。
次回更新は実装関連中心になるのかも知れないけど、
大規模あぷでとは内容が多いからさぁw
従来通りに実装内容の羅列、紹介をするかどうかは未定。
まっ各々で実際に遊んでみるのが手っ取り早いよ!(なげやり
あ、ギルドホール?が実装されているとすれば最初にそれの手続きしないと…

それではマビ日記。26日と28日の分。火曜はinしてない。
冒頭の話題とは裏腹にあぷでと直前の日記でさーせん。
26日は前日にマナエリを譲り受けていたので、
inしてからイカダに行こうぜ!とギルメンに誘ってイカダへ。

の前にダンバで草抜きしていたのでちょこっと抜かせてもらうw

でイカダ。

転生して間もないくらいでも、
敵の強さのランクがファイター除いて同レベル。修練には流石にならないか。
諦めて影で修練してこいってことか。別にいいけどさ。

イカダ終了した後に風呂入って、
戻って来るとギルメンがフィア中4あるよーってことで。ギルメンとフレで行く。

昔は相当怖かったクマーやゴルゴンもさっぱり怖くありませn
そりゃまあキャラスペック的な意味じゃそうか。そうですね。
FBL10p?そんなもの察してください。

その後フレから気球で色々タメになる情報をご教授して頂いた。

目からウロコとは正にこの事。自分が無知だっただけなのかも知れないが。
例えばひもじいワイバーンはエリアに必ず2匹いて、
見えない距離からもタゲって来るので一匹倒せばすぐ次のが来る…とか。
気球の高度は射程に関係ないから上から撃ち落し余裕とか。
これで金ハブに困ったら量産出来る…うへへ。

こんな感じで26日は終了。

28日は修練と整理に時間を割いた1日だった。
まず倉庫に溜まりに溜まっていたアクセを片付けるべく、
ナオのアクセコレ本にぶち込む作業をした。

ははっあいつカスミソウのアクセくれた!!いらねぇ!!!!

しゅんとなりつつもTH修練を兼ねつつソロで影差すハード周回。

楽っちゃ楽だけど周回時間で比べると近接&弓駆使のが明らかに早い。
詠唱の時間がどうしてもねぇ…
あれ、革出てるんだけどこれ拾ったっけ…?w

修練終了b

あとはAP60を捧げるのみ。

ついでに水曜だったのでザブロちゃんの製錬の為にも鉱物採集。

やっと80%くらいまで来たわぁ。なんてマゾい修練なのかしらね。

それを元に彼女は今日もパラッパパラッパ!!

もっと頑張ってくれないと銀以降の鉱物が溜まってくから早くしてくれ!w

そんなこんなで時間も深夜を回り日付的には木曜になり、
ギルメンとエンチャ修練をさせてもらった。

おらぁビックリしただ。あっという間にBの修練が15%進んだお。
共同修練いいかも知れない。
次お願いする時はちゃんと材料を揃えて行こう。
そして終わった頃に就寝した。

さてと…エリンへ行こうかな。長い長いもう1つの1日が始まる。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.