忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。前回の最後に風邪かも知れない…と書きましたが。
はい、ガチで風邪でした。いやぁ。参りましたよ( ;∀;)
記事を書き終えた後に少し仮眠を取ったのですが、
数時間して目を覚ました時に(これは熱だっ!)と悟り…('A`)
実際体温計で体温を計ってみたら38度の熱があるじゃありませんか?!
翌日も仕事だったので即刻薬を飲み、お風呂へ入り、
これでもかっ!という程に布団を重ねて無理矢理に汗をダバダバ(;^ω^)アツイ
結果、熱自体は下がったのですが強引に下げた反動なのか、
体がめちゃくちゃだるい倦怠感に襲われてヒドイ状態でした…w
数日経った今でこそマシになってきましたが。
まぁ無理しないでしっかり治した方が良かったのかも知れないなぁ。

それではマビ日記いきましょう。8日と9日の分になります。
6日は上記の通りの為inせず。7日は頑張ってtdyだけこなしてました…SSナシ

8日。正直体の状態が思わしくなく深夜まで体休めて、
深夜頃にどうにか回復してきたのでビューテさんでin。
のんびりとうさぎローブの染色をやってました…w

今まで使っていたラバキャにも飽きてきてたので。
まぁ中々良い具合に染色出来たのではないかと自己満足はしてます。
アンプルも余ったし違う装備を緑化しようかな(ノ゚∀゚)ノ

クエスト窓を何気なく眺めていると、
音楽知識のAP還元クエがすぐこなせそうだったので手を付ける事に。

空の宝箱→フレッタ→フレッタのおつかい→アイラ秘密商店の流れ。
マビを始めたての頃にドロップした時には「なにこれ貴重品?!」と、
思ったことがいい思い出です。今でも覚えてる。懐かしい。
きっと相当最初の頃に出したドロップ品だったのでしょうねぇw

相変わらずフレッタは愛犬のラブを超放置してるし、
そのくせいつも通り上から目線なのでイライラが有頂天。

とりあえずクレーターの中に入るのはヤメロ。

ともあれ問題なく終了。

そろそろビューテさんのスキルも覚えられる範囲で、
ドンドン習得して真面目に育成しようかなと考えております。

その後探検上げをしようと思い、
気球するにも命懸けだし面倒くさかったので沼で遺物探索を。

イリアでは無音なので音楽垂れ流しながら20分~30分くらい?
ぽっぽ音聞き逃すんじゃないかと思われるかも分かりませんが、
実際そうでもないです。爆音で聞かなければ大丈夫だと…思う。

結果。

こんなもんでしょうな。
あとはボイトの野郎がどれだけ破壊せずに復元してくれるのか。

成果。

割とボイトの調子が良かったので思っていたよりも多く戻ってきました。
探検Lv1→Lv14までアップ。充分。上出来上出来。
このあと使用分の猿ゴレ結晶の在庫がなかったので、
作ろうかなとも思いましたが力尽きて就寝。

9日。未だ体調は良いとは言えない状態でしたがレイシェでin。
ギルメンはtdyミッション襲撃に出ているようだったので、
その間に影差すをサクサク2周程度こなし。

正直アチャだけ初発スマであとはミルだけでもどうにかなるっちゃなる。
分身がようやく8ランクに。

分身ねぇ。最近近接戦闘が主体の自分はよく使ってるけど便利ですよコレ。
私的には飛行中のビーパーへの追撃可能な所と、
防御&カウンター崩しと追撃用に中々使い所のあるスキルだと思っています。
無論、敵がすぐ向かってくるような状況ではお勧めしませんが、
即立ち上がってアタックしてくる場合は解除してミル準備すればいいし。
スマ潰しアタック等が出来ればその辺は問題ないかと。
距離を保つ前提はありますけどね。

その後休憩を挟んだあとにギルメンが襲撃のエリート通行を持っていたので、
経験値欲しさに飛びつき参戦。

序盤はプラントマスタリ上げで盾ハンマー装備で周ってましたが、
途中でエリートの硬さにかったるくなり結局モアで…w

どうやら壁付近で分身すると、

いつぞやの自分のようにハマりこむ危険性があるようですw

経験値434000(゚д゚)ウマー

おつかれさまっした。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.