忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。蒸し暑い今を皆様はどの様にお過ごしでしょうか。
自分は昨日クローゼットから扇風機を出してきました。暑い…

そういえば今日仕事から帰宅中に、
駅前で突然見知らぬ人に声を掛けられてビックリしました:(;゙゚'ω゚'):
用件は何だったのかと言うと…ファッションか何かのアンケートらしかったです。
自分は仕事帰りだったのでスーツだったのですが。
職業柄やはり一般の人と比べると身なりが違うせいなのか、
多少目についたみたいです。まぁ、そういうのを売る仕事してますからね…w
やべぇ、ちょっとぶっちゃけすぎた。

そいではマビ日記書いときますか。23日と24日の分になります。
23日。レイシェでinするとギルメンがtdyの襲撃行かない?と誘われたので、
人数集めて行こうかなと思ったら既に野良PTが出てたらしく。
ギルメンと一緒に野良襲撃ハードへ。

ショトカが…おかしいぞ…?!potは飲めないしスキル数字キーが効かないっ!
アップデートが来た後の最初のinだった訳なのですが。
今回も不具合満載だった模様で…ネクソンにはただただ呆れるばかり('A`)
アップデートの大まかな概要は面倒なので書きませんが、
細かな変更点とかは気付いた所があれば随時載せていこうと思います。
しっかしキャンペーンの新キャラ→将来希望→累積50は…この景品って…w
廃人さんたちにお願いします参加して下さいって言ってるようなもんだぞw
景品の価値がガチな初心者さんには分からないと思う(´-ω-`)
貰えば確かに少なからず金貨になったりするのだろう。
けど額が初心者じゃあ、ないような気がして。
それに新実装した課金アイテムがry

愚痴を言い出したらキリがなくなりそうなのでそろそろやめます。
ミッション自体は無事にクリア出来ました。

経験値うまうまさせて頂きました。ゲップ
終了後PTメンバーの方がおもむろに壁を建て始めたので、
壊したい…ウズウズ…病を発症したので思い切りスマを打ち込んでました。
そしたら気を利かせてサポショをしてくれて…

クリなしで4k前後も出るとはこいつぁ驚きだ。

クリで10k前後という驚きのダメージが…( ゚д゚)ポカーン
画質落としているのでボヤケてますが9740という数値です。

変身クリで11k~12kのダメージが…!!SSの数値は11052出てます。
サポショすげぇぇぇ………!!
ともあれ防護壁の結晶を大量に使わせてしまって申し訳なく。
ありがとうございました!(手持ちの1セットだけ返しました…w)
別れたあとは時間も時間だったので就寝。

24日。レイシェの転生日だったのでinして即転生。
すると将来希望の選択時に茶番デモムービーが挿入されたようで。

たとえば戦士。いかにもという感じのゴツイ剣士が暴れ回ってます。

そして問題のシーンはこれだッ!錬金術師の紹介時↓

えええええええええバンシー凍るのおおおおおおおおお?!?!?!
真偽はわかりません。けど笑いました。
しかもそのあとヒートバスターを…www

茶番ムービーを堪能したあと普通に転生をしてイカダへ。
結局今回のドラゴンボートは行けませんでした(・ω・`)

オイイイイイイイイイイイ?!?!??!
またしても短縮ショトカが消えてやがりました!!
その間レイシェはどうしてたかと言うと…
スキル窓を開いて直接「使用する」ボタンを押してTHを撃つという…w

まったくもー勘弁してよw

イカダ周りが終わった後はギルメンを誘って影ミッションへ。
ギルメンがコマⅡのエリート通行持ってたので3人でー。

エリートだったので堅さと殺傷力は中々危険でした。
自分はまだしも同行したギルメンがきつそうだったのが印象的。

時間もなかったので終了後にtdyミッションの彼らを一周だけ。

ぐるぐるするだけのお仕事なので10分あれば。

お疲れ様っとね。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.