忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。そうなんですよ。イカダ乗りたいんですよ。
イカダで探検上げてる人は誰しもそう思っているはず。
けれどご存知の通り、例のししまいボートドラゴンボートイベントが始まった模様で。
いや、あのね?ドラゴンボートはドラゴンボートで好きなんですよ。
ああやって皆で漕いでタイムを競うとか嫌いじゃないけども。
けどよおおおお!!せめて選択出来るようにしてくれよおおおおお!!
あと何なの?!景品のSS?!あれでやる気出る人いたら聞きたいよ!w

そんな訳でマビ日記。10日と11日と13日の分です。
12日はニコ動見てたらいつの間にか時間なくなってました。さーせん。

10日。深夜で2週経過につきレイシェの転生。
髪型なんですけど…もうリボンに戻しちゃいました。
やっぱり頭にコロネが乗っかってないと非常に落ち着きませんっ!
転生してすぐにイカダ…には行けないので気球へ。

今更ですがクエスト放置し過ぎでちょっとアレですね。破棄しときます('A`)
3周くらいして探検Lv1→Lv13まで。

気球後ギルメンが何故かキア上3人用の通行を持っていたので行くことに。

ギルメンも言ってたけどここの所は影ばかりで、
ウルラのダンジョンに行くのが凄く久しぶりでした。
数年前は経験値が美味いと流行ったキア上も今や昔。
達成経験値のおいしさには勝てないようだ!
ダンジョンにも達成経験値があったら…なんてね。
個人的には経験値抜きにしてもダンジョンは好きですよ?

最後にtdyミッションの影差すだけこなして終了。

初日はLv1→Lv31也。

11日。inしてタラのtdyミッションを確認。襲撃の模様。
ギルメンら2人に手伝ってもらって3人編成でハード襲撃へ突入。

3人編成ということをあまり感じさせない程度に、
それなりにサクサクと進めました。エリートだと少々きついかもだけど。
レイシェは壁際で分身するのやめろよ!!

あとなにしてたっけ?あぁ、ヨモギ抜いてたんだ。

場所近くてタイミング良い時しか抜いてませんがw
バンホ周辺は生えないらしい。そらそうか。生えそうもないもんな。

えー?!

きょう梅雨明けたんですか!もう降らないんですか!
パーの棒って………もっとイベントならではの物は出ませんかねぇ。
他にも何かしてた気がしますがSSがないので終わり。

13日。生産日、且つ調合を先週してなかったので真っ先に調合。
久しぶりに1chダンバで生産PTに入って調合しておりました。
会ってなかったFLに会ったり顔見知りを横目で眺めたりと、
こういうのも悪くないなと思いました。
FLチャ、PTチャ、ギルチャをしながら調合をするという異様な状態でしたが、
なかなか楽しかったなぁ。最近閉鎖的だからなぁーw

こないだ3ランクの毒薬埋めが終わったので、
FAを167個作る作業に入っております。即ち金ハブが167本必要。
いや、全部成功する筈ないんだからもうちょっと必要ですかね。

………:(;゙゚'ω゚'):嘘だろ?!百発百中なんだけど?!
月曜PTで成功率の恩恵を受けて99%だったのですが、
それでもまさか全部成功するとは思ってませんでした。
こんなことで無駄に運を使わなくてもいいのにねぇ…^q^;

調合も在庫が尽きた所で一旦終わりにして、
寝落ちしかけていたギルメンからマナエリをぶんどり譲ってもらい。

赤ふげった。ふげらっきー。

んで気球へ行く…前にETが夜だったのでその隙に回収を済ませ、
回収終了後にギルメンと気球。

火属性付けてるからレベルが低くても余裕でマグ一撃で落とせるのだけど、
被ダメが中々…一発攻撃受けるだけで被ダメ100越えるしw
だからこその最大高度ですが。ひもじいの見逃したらヤベェ

自分は気付かなかったがこんなの出てたみたいで。

ほおおおぉぉぉ。クロスボウの上位らしい。いつ実装したん?これ。
調べてないけどどういう改造式があるのか少し興味ある。

休憩を挟んだあとにtdyミッションだった背後→生贄→偵察コース。全部ハード。

背後は…まぁ苦戦する要素がないですね。

生贄は…そこそこ苦戦するかなと踏んでたのだけど、
FBLやら変身タイムも挟んだのも手伝い割と余裕ありました。
…レイシェに至っては円の中に入れる気まったくなかったけど。いつも通り。
クリアによりAPが60溜まり、ようやくクラショを3ランクに。

2ランクにするのにAP70…1ランクにするのにAP80か…
何もあげれないじゃん…

あ、偵察のSSなかった。

どけよ!!!!!!!!!!!!!!!!
Lv45 探検Lv14也。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.