忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。久しぶりに連休なのでゆっくり体を休めてました。
体を休めると言いつつも、お酒は欠かさず飲んでしまいます。休肝日作れよ。

それにしてもあれですね…
ブログカウンターの回りが面白いことになっていますな…w
これではまるで、自分がどれくらいの間隔でいつ更新するかを、
完璧に熟知しているような偏り方だと思う!(5/31現在)
そう、今のペースは3日か4日に1度のペースなのであんな感じなんですよね。
少なくとも更新日の翌日に更新されることは皆無('A`)ムリー
余程まとめて消化出来ないようなネタ万歳な日でなければ…ねっw

それではマビ日記書きましょか。26日~30日の分でございます。
28日は繋いでないので4日分になりますね。
って4日分は多いな…今後は極力2、3日分くらいにしないと。

26日は確か深夜頃にレイシェで入ってtdyミッションこなした後に、
高級襲撃にビューテさんを連れて行ったみたいですね。
SSが少ないのでよく覚えてないのですが…タブンそう。

高級レベルだったらビューテさんでも安心です。
クラショがまだ役立つレベルではないので若干涙目(最大とスキルランク)

メンバーがなにやら着けていたグラサンを借りてみました。

ヘッドフォンまでついてる!今日からボクもDJだYO!YO!
キモッとか言われてるが気にしないYO!

27日は日付変わってからレイシェでin。同時に転生。
アリスカードを買ったので使用して髪型をグレースに変更。タイトルと服をゲット。

何故か前日のビンゴスタンプを押し損ねていたみたいで、
一列分みすみす損をしてしまいました。仕方ない。
結局最後のビンゴ褒賞で貰えたのは…

ダイア10cmでした。わはー。あとオマケでルビー10cm。
でもどうせだったらイベント系の装備が欲しかったじぇ。

んでいつも通りイカダを2、3周。

そいやポンポン上がってたライトニングマスタリが3ランクにきて停滞中。
ボス修練になったからなんだけど、いい加減サクっと1ランクまで上げたい所です。
その後たぶん影とか行ってる筈なんだけどSSがないの!w

29日。ビューテさんでinして久しぶりにG12を進めてみる。

あー…そーだったよ…書集めだったわー('A`)マンドクセー
けど1周で4枚ページが集まったのでラッキーだったと思ふ。
面倒とは言っても弓スキル(マスタリとか)のおかげで、
以前よりは火力が向上したので比較的サクサクだったのは良かった。

んで周ってる時に、らいおん連中がrddr中級行くよと聞いて、
レイシェで参戦する流れになりCC。

今SSを貼り付けて確認してやっと気付いたけど6kもダメ出てる( ゚д゚)?!
変身がstr型だったのか?赤改造とは言え6kは見たこと無いなw

道中の敵も中級なので柔らかく拠点を分担しても余裕の展開。
サクサクとrddrさんまで到着しました。

護衛イベントでも出てくるし、よく会いますねrddrさん(゚∀゚)ノ

クリアランクA

中級はどんなに好成績でもAランクまでのようですね。
褒賞は…なに出たっけ?また忘れちゃったwww

深夜は、ギルメンがマナエリを腐らせかけてたようだったので、
久しぶりに草抜きをさせてもらうことにしました。

今は浪漫農場なる便利なものが実装したので、
あんまりみんなで草抜きするって事がなくなってくるんだとは思いますが。
自分は農場放置気味なのでとても助かります。

調合の心よっ!再び火を灯せっ!

ひたすら毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒!!
マナ演奏助かった。ありがとう。

3ランク調合の毒埋めが無事終了。

まぁあとFAを167個作らなきゃいけないらしいのですがねw
1ランクまでもう少し。頑張って金草と毒草集めろよ、レイシェ。
その後pvpで遊んだりハンゲしたりしてから寝ました。

30日。休みだったので昼間…いや夕方にちょろっとレイシェでinして、
ソロでtdyミッションこなしてました。制圧Ⅰと背後でした。

サンダーに頼らず近接と半神でゴリゴリ押してどうにかしましたが、
ソロじゃ出来れば行きたくないな…めんどくせぇw
制圧Ⅰと背後、ついでに彼らをこなした後に休憩。

休憩を挟んだ後にビューテさんでinしようとした時に、
ふとイメチェンしたいなぁと思い立ち転生させることにしました!
ビフォー

アフター

今日から緑の子になるっ!!我ながらいいセンスしてるぜ!(そうか?)

手頃な装備ないかなぁと露天周ってる時に、
ギルドでどっかいかない?と誘いがあり幽霊エリートへ行く事に…
ハードいけないからねこの子…w

転生直後っていうのもあってか、あまりにも与ダメ通らなくて(´;ω;`)ブワッ
迷惑は掛けたけどどうにか完走。お疲れ様だった。

終わった後休憩を挟みレイシェで気球。

探検Lvを13→15へ。

んですることもなく1chダンバを徘徊していたら、
腐りかけマナエリを無償プレゼントしていたので飛びつくと…
「25本あるんだけど…」「?!」
流石に貰った所で使いきれないと判断出来た為、15本頂きました。
早速ヌー出してブチブチ抜くことにしましたよ。

wwwwはっwwww恥ずwwwwwwいwwww
ベースハーブってところが恥ずかしさのポイント。
結局採集的に最終的にヌーで6本、イカダで5本使ったところで、
マナエリの残り時間切れ。11本までしか使えませんでしたとさ。

最後にダイア10cm食わせてみた。

すっげーな…w

あーーーーーーーーーやっと書き終わった!!!!
もう絶対溜めない!!ちゃんとこまめに書こう!!

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.