忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水ジュルジュル。こんにちわレイシェです。ここ数日マジで寒い。

自分は鼻炎持ち?なので体調の変化がいつも鼻から来る。つらいお。
寒い時は勿論そうだし埃が酷い場所にいたりしてもジュル…
アレルギー持ってるんじゃないのか?と言われるくらいの酷さである。
ちゃんと診断したことないのだけどね。

それではマビ日記を。20日~22日くらいまでの分。
この3日間は個人的に割と多忙だったので内容少なめ?かも。
20日はブログ更新してからinして草抜きDay。

自分は3本しかマナエリ残ってなかったけどギルメンも持ってて助かった。
ある程度抜いた後はちょっと調合をして、いつもより早めの就寝。

21日はinしてすぐフレがダンバでもふもふしていたので刈らせてもらい。

近頃エリンのインフレが進んでいるようで、
太い糸1セット買うのにも13kとかするんだってさ。前の何倍なのそれ…w

もふもふも一段落したら、
ギルド加入希望の新メンバーさんに皆でギルド案内し、
歓迎会代わりにカルー石像D(ゾンビ)へ。

3p出ない。最近物欲センサーが働きまくりで困る。

22日は私用があったので少ししか時間がなかったので、

ブレイズの修練を。


未だに扱い慣れましぇん。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
はじめまして^^
始めまして、主にルエリ4CHで活動してます、桜月蒼夜と申します。

いろいろとマビブログを巡回していたらたどり着き、同じルエリ&音ゲーをやってるに反応して、思わずコメントしてしまいましたw

これからもちょくちょく来ようと思うので、よろしくお願いします^^

いきなりのコメント失礼しました。




桜月蒼夜 URL 2009/12/25(Fri)04:25:50 編集
はーじめましてっ
ようこそおいでくださいましたぁ。

当ブログは自己満足の日記で書き続けているブログなうえに、
あまり相互リンクやリンク先を拡げていなく。
そんな中でも辿り着いて頂けたことをとても嬉しく思いますw

URLにてそちらのブログも拝見させて頂きました。
記事を漁っていると…寺の冥の穴をクリアとか。素晴らしい腕前でうらやまです。
当方恥ずかしながら寺に関しては皿が苦手で7、8Lvくらいしかクリアできませんw
自分は最近はもっぱらポップンをやっていてこちらはそれなりに上達してきました。
それでも安定は30Lv前後なんですけどねハッハッハ

ともあれコメありがとうでした。またお越しくださいませー
レイシェ 2009/12/25(Fri)21:24:26 編集
よろしくです♪
同じく、自己満足の日記を書き、そこまでリンクもないので、新しい訪問者などが少ないですね。
なので、暇な時は自分でいろいろなサイトへ出向き、キニナル日記があればコメントをしていますw

まぁ~キーワードは「ルエリ 音ゲー」ですねw

こちらのHPにも訪問ありがとうございます^^
デラとポップンはかれこれ10年近くやってるんですが、同時期に始めた人にどんどん抜かれて大変ですw

ポップンは30LV~35LVくらいをやってる時が一番楽しいですね♪

さて、せっかくの機会なのでこちらのHPにリンクを貼っておきますね^^
これからもよろしくお願いいたします。
もしマビであったら遊んであげてくださいな♪
桜月蒼夜 2009/12/26(Sat)12:12:29 編集
こちらこそー
なるほどなるほど。どれどれルエリ…音ゲー…カタカタ。あっ本当だ!ひっかかる!w

音ゲー10年ですかぁ。年季入ってますねぇ。
自分はすぐ気まぐれでやらなくなっちゃったりするので、
実質的には多分3年かそこらくらいかなあ。

腕前が伸びるのが自分より早い人ってかなりいますよねw
音ゲーを始める友達もちょいちょいいるのですが、ものの数ヶ月で抜かれた経験もあります><;

ポップンの30Lv付近の譜面って、なんだかリズム刻んでるって実感の出来る譜面が多いので、
やっぱり叩いてて面白いです。

あ、リンクありがとうございました。こちらからも貼らせて頂きますね。
またマビの方でも仲良くして頂けたら幸いです!
レイシェ 2009/12/26(Sat)15:13:58 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.