忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では当然ながらクリスマスムードが高まり。

TV、毎年同じような番組。
近所の家の装飾イルミネーション、綺麗だなぁと眺める。
バイト先、サンタの格好をさせられる。

ただそれだけのことである。
いつからだろうか?クリスマスについて自分が何も思わなくなったのは。
学生の頃を振り返ると、色めき立ち若かったが…
こう考えると自分も老けたんだなぁと感じる。

あ、ばれた…!ちょっと空白大きすぎたか。
本当はきっと何も思わないって言ってるのはただの強がりかもね。
何も思ってなかったらわざわざ話にも触れないだろう。
じゃあ何故なのか?理由があるとすれば多分、というかほぼ間違いなく
人の幸せに嫉妬してるだけなんだと思う。
今の自分、取り巻く環境、友達や職場の人付き合い。不満だらけだ。
全部自分の努力が足りないだけなんだけど。そんな自分が大嫌いです。
あ、見付けちゃった人ごめんね。暗い話をしてw


それではマビ日記。18日と19日の分になりますよ。
18日はえーと?確か露天見ようと1chダンバ徘徊しようとしたら、
ルンダ上HDの野良募集が出てたのでほいほい付いてったんだっけ。

黒クマネズミの固さがヤバイ場所。(セイレーンHDも出るかw)
ただPTメンバーが皆強かったし自分も成長してたので、
前ほどはうわこいつ無理wwwwかえゆwwwとは思わなかったな。
褒賞は何出たっけな?船長ESだったかな?お疲れ様でした。

あとは( ゚ ρ ゚ )ボーっとスキー滑ったり。

だからさああぁあぁああ!!ここどこなんだよおぉぉおおお!?!
なんかねー、スキーやってると何度もこの症状になるんだよねー。
スタート地点から走り出そうとした瞬間とかになったりするの。
マップを見ると現在地が表示されない。マップにない場所にいるってことか?
ギルメンに聞いたらそういう場所でログアウトすると、
ログイン出来なくなる可能性があるとかなんとかで焦るも大陸移動で無事解決w

で18日の深夜に日付的には19日になり、転生することに。

はい!またナチュラルになってしまいました!w
プレカ余ってたのでついつい誘惑に負けて。
リボンとナチュラルを行ったり来たりしてるなぁ髪型…
冬プレカ?買ってないよあの服に興味がry

転生直後はもちろんイカダ。四の五の言わずイカダ。

2人で3周程して探検が14まで上がった。キャップクエないって本当に(・∀・)イイ!!
イカダの後にポウォ襲撃高級を1周だけしてこの日は終了。SS撮り忘れ

19日はフレに誘われて往生王城ミッションへ。
高級のまた別の錬金術師と襲撃だったかな?

高級ならクリなしでもゴレがスマ一撃で落とせる範囲なので楽々。
ハードだとどうなんだろう?
うーん…wiki先生で調べたら無理そうだw

戦闘関係はこの辺にしておき。
折角土曜日なので錬金術関連を頑張ろうと思い立つ。

ちょうどフレもいたのでメッセで雑談などをしながらマナフォやったりね。

FBLは実は未取得(笑)だったりするので

ギルメンに手伝ってもらったり。超助かったありがつお。

その甲斐もあり成果は。



中々いい感じに修練できたんじゃないでしょーか。

最後にギルメンがラビ上に送ってくれるっていうことでっでっ

IS2pを探しているギルメンの為に旅立つ。
ほんと箱部屋の時に出るこのメタスケが凶悪すぎて涙目。
スクィッドなんか目じゃない。まじパネェお!!
以前書いたラビ上考察の記事も多分そう書いてあるよな…あとで見てみよ。
バリ上に比べてラビ上があまり楽しく思えないのはコイツのせいだと思ってるw

まっ。

出すものも出しませんでしたけどねフゥハハー

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.