忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもご機嫌如何でしょうか。エリンの底辺ブロガー、レイシェです。

他のマビブログさんを見てみると結構読んでいて面白いんだよなぁ。
ネタとか書き方とか自分で突っ込みいれたりとか。
それに比べてこのブログは………(・ω・`)シュン
でもいいんだっ!!
自分が書き続ける理由は記録としてメモ帳代わりに残すことだから、
とにかく何よりも書き続けることが最重要。
面白くなくたっていい。読んでくれる人がいなくたっていい。
マビを続ける限り頑張って書こうと思ってるよ!
折角2年以上も書いてる訳だしもったいないしねw
あ、読んでくれる人がいなくたって…とは書いたけど、
勿論こんなのでも読んでくれると喜ぶと思う!頼むコメントしてくれ!

それではマビ日記を。15日と17日の分。16日は私用にてちょっと顔出した程度。
15日はザブロちゃんでミルトレから始める。
累積が100になったので彼らの中級へ行ってみた。

ゾンビの強さは確かとても強いだったかな?
弱体化装備なり羊potなりで調節すればボスも簡単に埋まりそうだ。

その後らいおんの初心者さんを連れてギルメンのエルフでラビ通常にも行く。
自分は勿論ビューテさんで。

ビューテさんは簡単にナオを使い切るダメっぷりを発揮。
あかんな本当に…脳筋が染み付いてて…w

最後にレイシェで影ミッションの残された闇行って終了。

上の2人を使ったあとだとレイシェの万能さがよく分かるよ…
まぁ累積3k近いし当たり前と言えば当たり前なんだが。

17日はinするとどうやらイベントが始まったようで。

まさかの命令。

ジャンプかぁ…やってみるけどぉ…

うーん…


うーんうーんうーん…!!
記録が全然伸びない。1800点を越えたのは僅かに1度だけという惨状。
これはちょっと苦手かもなぁ。タイミングがよく分からない。

もう1つのスキーもやる。これは前にやっていたやつと同じだね。

ズザザザザザーーー
久しぶりで最初はすぐにコースから外れ歩いてスタート地点に戻る有様。

それでもどうにか50秒くらいは出せるようになってきた。

持ってるけどね羊ローブ…。

途中で気晴らしにギルメンとキア上→ソロでキア上をこなし。


そのあともまたずっとジャンプ&スキーを黙々とやっていた。
超絶美技↓

すげえええええええええええええ!!!
なんでこれ芸術点100点じゃないんだ?!

拍手[1回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
面白いです♪
プレイヤー掲示板でギルドメンバーの募集やってるの見て、ブログ見ました!

とっても面白くてコメントさせてもらったよ!

自分もブログやってるんでレイシェさんのお気持ち分かります。(マビノギに関係のないブログっす

今後、もしかしたらギルドに入るのにメモ送るかもですが、もし良かったらお返事ください。
あ、ブログは関係なく見に来ます(ワラ

ではでは、今後ともブログの更新頑張ってください!
モリケー 2009/12/19(Sat)22:19:48 編集
!!
こんな偏狭の地へようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。面白いだなんて言って頂けるとはとても光栄です。

やっぱり他のブログ様を見ると、どうしても自分の所と比べてしまいますよね。
他所様の良い所ばかりに目がいってしまいます。
隣の庭の芝生はなんちゃらってやつでしょうかw
でもきっと自分のブログも自分からはいい所が見えなくても、
自分で気付かないだけなんだ…と思いたいですね。
それにちゃんと目的はありますしね!

ギルドの件につきましては了解しました。
また気が向いた時にでもマビのメモにてご相談くださいませ。

コメントありがとうございました。
レイシェ 2009/12/20(Sun)02:42:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.