忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い早い。年賀状の準備?なにそれ。

らいおんギルメン宛て>
12月にするつもりでギルイベ計画してたんだけど、
今ギルメン募集中だし皆のin状態を考えると今月中は現実的ではないと思う。
もうちょい落ち着いてからにしようと考えているので悪しからず。ゴメンヨ
…い、いや決して何も考えてないとかじゃry

それではマビ日記。13日と14日の分。
13日はまずザブロちゃんでinして露天見てたら、
ついつい鉱石が欲しくなってしまい買って製錬させた。

ミスリルまだー?溜まってしょうがないんだけど。

製錬済ませた後はレイシェにCCしてギルド勧誘した人に案内を済ませ。
そのままギルメンとアルビ上1を2周。そうだね無制限通行証だね。

ワーワー!!

2周目はフルPTに。こんなに集まったの久しぶりだな。

褒賞はお察しくだしあ!

終了した後は草抜きをば。

最近月曜が来る度にPOTが増えているような。
今までは作る度に使っていたからそんなに余らなかった筈なのだが。
戦闘さぼってるってことなんだろうか多分w
抜いた分はせっせっとPOTをこしらえて13日は終了。

14日は余剰マナエリを消化するべくイカダへ。

歩いてる歩いてる。

イカダ終わった頃にそろそろイフさんが沸くというのでビューテさんで。

確か沸いたの22時半くらいだったよなぁ。かなり人多かった印象

ついでに謎鉱石を使わせて変換。

レイシェではもうトレにならないので。

んでレイシェに戻ってギルメンとSwiz高級へ。

何気に久々。終了後にちょい雑談して休憩。

戻ってきた後に、
雑談してた時に見せてもらった色選択の馬が欲しくなって買っちゃった。

白馬にしようか迷ったけど白馬にしてる人は多そうなので…
こんな感じにしてみました。早く育てよ。

時間は3時を回りギルメンもほぼいなくなったので、
何しようか考えた所、ポウォ襲撃高級をソロで行くことにした。

フルボッコわろす。我ながら爆笑してしまった。
ケルベロス&wiz4体vs1人は鬼だね…w

んでボスまで辿り着いたはいいものの。

ちょwww時間wwwwwwwww

当然こうなる。

でもあと1分か2分あったら倒せてたなぁ…
移動も馬とか使って本気で急げば良かったと後悔した。

全体的な印象だけどやっぱり防御固めて行けば被ダメは微々たるもの。
むしろ自分で使うミルの方が圧倒的に痛いって話である。
とりあえず急ぐことを念頭に置いておけばやってやれないことはないか。
アチャ混合が結構あるので突進がかなり使いやすいかも?
あとSSのインベにも写ってたけど火曜効果なのか、
高級革5枚、最高級革1枚を1周の間で拾ったから革探しにいいかなと思ったり。

拍手[4回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.