忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ仕事がキツイ…某大手服飾系関係の会社です。どうもレイシェです。
そのうち慣れるとは思うんですけどね。欝が出ないことを祈るばかり…

ここ数日は仕事とブライベートな私用であまり時間がないので、
更新ペースが落ちてます。毎日チェックしているという一部の人にはごめんなさい。
当然マビする時間も少なくなる訳で。キャラの稼動についても、
ザブロちゃんはともかくとしてビューテさんがあまり動けていないのが気がかり。

そんな現状ではありますが更新は頑張って続けます。マビ日記です。
16日と17日の分になりますね。
16日は…皆さんはもうご存知だと思いますが、
定期メンテナンスと併せてG12S2のアップデート&イベント実装がありました。
詳しい実装内容は…メンドクサイ。他所様ブログか公式を見て来てください^^
目玉はジャイアントの体型が変更でしょうね。
他にも新規パーツの追加や新スキルのクラッシュショットの実装、
サポショや投擲のスキル制限解除などなど…色々あります。
騎乗虎は…罠…?や、欲しいとは思うんですけど高くね?w(1100円)

んで16日ですが、ビューテさんでinし空気読まずティルコで蜘蛛糸拾いしてました。

そうそう。黙って糸吐いてればいいのよ…

?!?!?!?!??!??!!?!
新実装のクラッシュショットで蜘蛛を残さず倒されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
諦めずに拾い続けるのですがことごとく退治されて涙目wwwwww
んまぁ実装初日だったし仕方ないと言えば仕方ないのですが…w
何処のchに行っても弓で倒しまくっていて、
蜘蛛糸拾っててもみんなお構いなしだったので少し悲しかったですw

レイシェにCCしてからは新規のギルド加入希望者の対応をしてから、
ギルメンとわいわい神秘矢に行って来ました。

レベル制限もなくてさっくり終わるし、こういう時にうってつけ!
…単にレイシェがロンガ神秘が好きなだけという噂もありますが。
そういや最近ギルメンが凄い勢いで増えてるような気が。
募集してるのだから当たり前なんですけどね。
半分くらいが初心者さんや移住者だったりするので何かと新鮮です。

クリアするとジャーナルゲット。
ダンジョン攻略系のジャーナルが大量に増えたみたいです。
まあそんなに同じ所ばかり行かないし、ほっとけば揃ってくるでしょ。

深夜2時過ぎにもなるといつもの顔ぶれになっていて。
暇潰しにコイル行って来ました。

ダンジョンの中ではマスとコイルは殆ど行かないから、
ジャーナル的にはちょうどよかったのかもしんないw
終わったあとは確か強烈に眠気がきたので寝たと思いますハイ。

17日は仕事休みだったのですが夜から私用があったので、
夕方近くにinしてインベ整理とかしてたら、
ギルメンから「ジャイは今なら無料で容姿変えられる」
という情報を得たのですぐさまザブロちゃんにCCしてクリューグ様の元へ!

おおう…マジだ…!!
ジャイの容姿変更が来たのでそのイベントの一環らしいです。

こんな感じになりました。

\デーン/
この無料容姿変更イベントは18日までで終わったそうです。
あと今やってるイベントは新規のジャイキャラあるいはジャイキャラ転生後に、
レベルを25まで上げるとランダムで1つ、アイテムが貰えるそうですよ。
高価なアイテムも混じってるそうなのでこれを機会に貴方もジャイアント!w
期間は30日までだそうです。

その後レイシェでクラッシュショットを習得すべく、

習得クエストで謎鉱石が必要になったのでしゃかすることにしたのですが…

まさかの臨時メンテきたああああああああああ

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.