忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもレイシェです。ここまで分かりやすく伸びるとは…公式は流石ですね。
いえなに、公式のプレ板にギルメン募集記事が出てる最中でして。
その記事の中に紹介用として此処のURLを載せているという訳です。

さてマビの方ですが、9/16付けのあぷでとにてS2が実装されたようですね。
実装内容と実践体験に関する日記は後日(土曜日辺り?)に更新予定です。
相変わらず空気の読めない子で本当に申し訳ありませんw

そんな訳でマビ日記書きます。13日~15日までにしていた内容になります。
13日はレイシェでinしてから銀行の草在庫が溢れかえっていたので、
ひとまず緑を抜かないとどうにもならんだろう…という結論に至り。

ガイレフで抜きまくってきました。
と言うか、ここに生えてるということ事態知らなくて、
ギルメンに聞いてビックリした経緯がありますw

ガイレフを根絶やしにしたあと、
ギルメンにも抜いてきてもらって(なんでだよ!自分で抜けよ!w)

調合4のラストスパートでございます。
PTも組んでもらったので解毒もかなりサクサク作れましたね。

つーことで!

調合3になりましたよーっ!解毒終了!
けどマンドレは引き続き必要な感じなので、
もしいらない方がいれば買取りまっせー。別のハーブと交換でもいいよ!

んで調合は満足したのでその勢いで紡織(4ランク)をやることにしました。

丈夫な糸と丈夫な紐を作る作業なのですが、
自分で用意した太糸と細糸はすぐになくなってしまいorz
諦めてたその時に友達が太糸を大量に譲ってくれたのである!
もちろん出来た丈夫な紐は返しました!ミスった分も多めに!w

やめてええええええええ見下さないでえええええええええええ
(※実際にはこんな暴言吐きません※)
まぁご覧の通り丈夫な紐修練はほぼ終わりましたw
あとは丈夫な糸を作ればいいけど成功率が紐より低いんだよな確か。

んで生産が一段落した所で休憩に入り、
戻ってきた頃にギルメンがキア上行く流れだったので急いで駆けつけ。

すったんぷー!出ませーん!もうギルメンに頼もうかな…?
キア上終わったあとは人んちでずっと雑談して終わりですw
ギルチャで何人かが異様に酔ってて非常に面白かった。

14日はレイシェでinしてロンガトパーズを急いで1周。火曜日ですから当然です!

けど1周じゃ結果が出るわけもなく。
運の前にさ!努力が足りてないよね?!レイシェ!

そしてそのまま、ギルメンがアルビ上行くって聞いたのですぐに飛び。

蜘蛛にボコボコにされつつボコボコにしてきました!
あっという間に複数寄ってきたりするから、
他のメンバーが違うのを相手してる時とかΣ(゚д゚)ってなる。
それでもPTだし無謀な数を相手にすることはないんだけどね。
ソロだとあいつが一番厄介だと思うのは自分だけじゃないはず。

その後時間がちょっと空いて光る蜘蛛石像ー。

ざまぁ。
14日はこれで終わり。この日も雑談多めの日でしたね。

15日は募集記事の甲斐もあってギルドに新規の人がー。

ヨロシクネ!!

あとギルメンのG9残骸集めを手伝ったりしてましたよっよ。

あれ…15日SSこれだけ?w
そのあとは多分またギルチャとか喋ってただけなのでしょう。
ギルメン募集のこともあるし、最近喋ることがマビ時間のウェイト占めてるな…w

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
>と言うか、ここに生えてるということ事態知らなくて、
mjsk!! Σ(゜д゜
ふぁい 2010/09/18(Sat)04:31:05 編集
いやほんとにw
mjd!(゚Д゚)
レイシェ 2010/09/20(Mon)03:08:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.