忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から新しい職場で働き始めたのですが、
店長からのプレッシャーが半端ないです。
押し潰されそうでヤバイ…どうもレイシェです。
煙草吸える環境もないしストレスに打ち勝つことは出来るのだろうか?w
…え?なに?禁煙しろですって?無理です-y( ´Д`)。oO○

えー、それと業務連絡です。(マビ内でも伝えておりますが。)
Lionheartのギルメン各位はギルド自由掲示板を参照して下さいね!

そいではマビ日記を書きますね。10日~12日までの分になります。
10日はレイシェでinしたのですが転生直前でLv上げる必要もなく、
更には私用で急遽外出しなくてはならなくなったので精霊放置してました…w

SOCがLv29に。まだまだ緑色にするには時間とお金が掛かりそうですorz
で、日付をまたいだ所で転生だけして終わりです。

11日は私用が済み朝方に帰宅出来たので、
12時に加齢する前にイカダで探検上げたり影周りをササッと。

イカダ周りを続けていると自然と熟練が溜まっていくので、
ワンド(クリスタルLBワンド)の改造も少しずつ進みつつあります。
140式にするか160式にするか迷い中なのですが…
まぁ過程が同じで最後の改造を入れるか入れないかの違いですし、
使いながら考えてみようかと思いますw

イカダ終わったあとは影差すと彼らのを2週くらいして一旦終わりです。

夜になってから再度inし、土曜日なので王城パーティーへ。

割とギルメンの出席率も良いと思うので、
自分が抽選当たらなくても誰かしら当たってもいいと思うんだけどなぁ?
あ、過去に1人当たってたかw

王城パーティーが終わった直後は、
ギルメンの友達がギルドに入りたいらしかったので案内と手続きをして。
それが終わってから知り合いに影行かないかと誘われたのでGo

確か襲撃高級だったかな。
その後のんびりと雑談しつつ休憩へ。

戻ってきた後、早速新規でギルドに入ったギルメンの友達が、
狼相手に基本的な戦闘の練習をしていたので見に行ったりしてw

凄い集中力でひたすら繰り返し練習してた。
自分だったらとてもじゃないけど、こんなにずっと練習続けてられん…!

その後ギルメンとアルビ下とアルビ中4を消化。

ボスだから強い敵が出るのは当然だけど、
下級で巨大赤蜘蛛は…初心者さんとかだとかなり荷が重い相手だと思うw
アルビ中4はSS撮ってなかったのでナシ。
褒賞は休憩本もAR8pも出ませんでした。
むしろAR8pはもう出なくていいよって思ってた…捌くの大変なんだもん。
んで最後にまだ練習していたギルメンを尻目に、
他のギルメンとPVPしたりして終わりw

12日は最初にビューテさんでinして、
いつも通りマハで蜘蛛糸拾い…の筈だったのですが。
翌日が月曜日&時間の都合からか、
どのchに行っても先客がいたので泣く泣くティルコで蜘蛛糸拾ってましたw

ティルコの墓地も悪くはないのですけどね。
ただ1つ不満があるとすれば…
たまーに初心者さんっぽい人がどこからともなくやって来て、
ベチベチ蜘蛛をシバいてくことがあるくらいでしょうかwwwww

紡織もそこそこにしたあとはレイシェにCC。
草抜きするよーとギルチャで聞き付けて混じりに。

皆のおかげでマンドレに不自由しないです(´∀`)

草抜きの途中でこれまた最近ギルドに入った初心者さんが、
アルビ中2の通行を持っていたので一緒に行く事に。
色々と戦闘の基礎やIBCなどを教えながら、
じっくりと時間をかけて周ってきました。

IBCは大分上手くなってました。

流石にコヤツは荷が重過ぎると思ったので倒しましたw

こんなところかなあ?あとはSSがないので何してたか覚えてません><
途中でにこ生見てたので時間とったなー…

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.