忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂あがりに一杯飲みながらおつまみを食べてる時間が一番幸せです。
はい。おっさん臭いこと言ってごめんなさい。どうもレイシェです。

ここ数年常日頃感じていて、よく言われることではありますが、
食べ物の好みを始め、趣味嗜好などが歳を重ねるにつれて変わってきました。
わかりやすい所でお肉が大好きだった若い頃と比べると(今も好きですが)
今はお肉よりも魚やサラダが無性に食べたいと感じるのです。
おつまみにしても塩辛とか以前は別に好きでもなんでもなかったものが、
今では好きになっていたり…あと苦いものも好んで食べるようになりましたね。
しかし自分でも何故好きになったかわからないのです。
ヘルシア緑茶とか普通に美味し…w

それではマビ日記を。10月1日と3日の分になります。画像多めです。
1日はレイシェでinしてから何となく偵察ミッションに行って来ました(高級)

特に理由はないのです。なんとなくです。相変わらずジャイ兵士がやる気ない。

終わってからお風呂を挟みキア上へ。

直近のキア上ではスタンプがよく出てる気が。今回も出ておいしく頂きました。

その後ギルメンがG1を進めててあの世の黒玉欠片集めをするらしかったので、
inしてる暇なギルメンで手分けして(緑、青、赤、銀)を周る事に。
自分らは赤玉を担当。

魔符おいしいよ!魔符クエばかにしたらバチあたるよ!w

みんな暇だねぇ…自分含む。

ついでにデバイド(ゾンビ50匹退治)を手伝ったところで自分は就寝、離脱。

後日談で無事G1クリア出来た模様。お疲れ様&おめでとう!

3日。ビューテさんでinしてからマハでモフモフを少しだけし。

何気なくステ画面見てみると、
転生したあとに探検Lvをあまり上げてないことに気付き、
硫黄掘った時に出て保管しておいた化石復元にチャレンジ。

ベリタァ!!!!なに笑ってんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
下手糞で悪かったなwwwwwwwwwww
何分手先が不器用なもので…………ッ!!

奇跡的に1度だけこの文を見れました!w

その後にギルメンと防衛戦(高級)へ。
正直火力に不安がありますが、そこは猿ゴレでどうにか。

猿ゴレ親子の図。

しかぁし!途中でペアを組んでいたギルメンが不慮の落ちで大ピンチ!!

どうにか援護が来てくれて持ちこたえることが出来ました。
急だったのでゴレ呼んでる余裕もなかったし正直駄目かと思った…w

んでお風呂休憩を挟みレイシェにCCした所、
ギルメンはペッカ中級にてマスターリッチと交戦真っ最中だった模様w
無事クリア出来たようで、お土産にこんなものを。

へぇ。こんな武器あったんだ。
欲しい人もいなかったようで、最終的にどういう訳か自分の元へ渡りました。
…いいのこれ?高いものなんじゃないの?w

んでビューテさんでこしらえた安いシルクを分解して細い糸に。

この分解して出来た細い糸はレイシェの紡織へ回ります。

分解を済ませてからベースハーブの準備をしてから、
ギルメンが草抜きしていたので参加。

途中からだったのであんまり沢山は抜けなかったけど。

んで草抜き後に各種potと毒薬調合をこなしてから、
ギルメンのG2理想形のお手伝い。っていうか、もうG2の理想形かお!
G1クリアしたの一昨日とかなのに早いな!w

自分は比較的簡単なやつを担当。
その後他のギルメンの協力もあって無事終わったそうで。よかよか。

最後に紡織。

なんだかんだで色々してた日でした。おつかレイシェ。

次回更新日はたぶん10月8日です。
また10月8日は、ほんの少し嬉しい日でもあります。
理由は…そのうち分かりますw

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.