忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名通りです。はい。
無駄に何度も来させてしまってすみませんでした。どうもレイシェです。

更新を微妙に怠った理由としては…1つはハンゲにハマってしまいました。
単純に今までブログ書いてるような時間に、
ちょっと息抜きするつもりでハンゲやってたらドハマリしていたという。
特にみんなでタタタンの中毒性がやばい…やめられない…
他にもクイズチャンネルとか大富豪とかあれもこれも。
でもキリがないので節度持ってやりたいと思います('A`)

もう1つは何かと友人に呼ばれることが少し多くて、
家を空けることが今週は多い感じかなぁ。
私的にはそんなに頻繁に遊んでいたくもないのですが。
何と言いますか…典型的なNOと言えない人種なんだと思います。
23時頃留守電に「急用が出来たから速やかに電話してこい」
と入ってたから折り返したら「飯食いに行こうぜwwww」
てめwwwwwwwしねwwwwwwwwwww

とまぁ個人の近況はそんな感じです。ではマビ日記書きます。
19日と20日はinせずor回収のみでした。21日と22日の分になります。

21日はビューテさんでinしてからもふもふしてましたモフー

そういえば何でもふもふしてるんだっけ…(おい
ああ。そうだ。太い糸をレイシェの木工と紡織で使うんだよな。
ついでにビューテさんの紡織も進めたいから作って貰ってるんだった。

んでやってる最中に影へ誘われたので、
キリの良い所で片付けて一緒させてもらいました。

レイシェはともかくビューテさんはソロがまだ厳しいので、
こういう影PTの機会はとても助かってます。
これだったら3週か4週転生でも良いかも知れない。

そのレイシェはと言うと。

相変わらずロンガのトパーズ周っております。
大体1日2周くらいしてるかな~?
ただし矢は減ってゆく一方なのでギルメンにねだったら、
皆から沢山トパーズ矢を頂きました。ありがとう助かる。

終わった後は休憩がてら蜘蛛糸拾いしつつ。

精霊出しながら無駄なくね!

寝る前にキア上をギルメンと1周して寝ました。
もちろん何しに来たかと言うと。スタンプ抽出集めです。忘れちゃぁいない。

出た出たラッキー。


22日は最初にちょこっとだけビューテさんにモフらせた後にレイシェへ。
なーにしようかなー?と考えた末、PTヒールのトレでもしようと。

DKさん毎度協力ありがとうございます。
この修練やってる時、トレしてる本人は喋る余裕なし(;^ω^)
刻々と減ってゆくDKのライフに目を光らせて調節に必死www
うっかり喋ろうとすると変身解除とかザラです。

それでもDKのギルメンたちが調節手伝ってくれたのでー。

3ランクになりますた。ありがとうお疲れさん。

トレ終わってから休憩を挟み戻ってきてから、
居住地に城と家が建ったと聞いていたので見に行きました。

えぇ。見事に建ってます。
16日付の記事で最低でも2週間かかるだろう( ー`дー´)キリッ
とか嘘ついてすいませんでした

敷地の落札が1週間の期間があるのは間違いないようですが、
落札した後に城を建築するのはあくまで期限であって、
必要な材料さえ前もって用意してしまえばすぐ建てられるようですね。
家も多分そうなのかな…?
それと後々聞いた話じゃ敷地の落札額は350Mとかだったらしい…
ありえねぇ…桁間違ってないよねぇ…w

という訳で家の入札も始まっているようですよ。

一応適当に入札してみよっかなぁ。メリットよくわかってないけど^q^

あとは城Dをギルメンと拝見。

難易度は高くはないです。敵も然程強くありません。
敵が消える性質と多タゲ持ち、敵の強さを考えると、
例えて言うならばロンガの色矢くらいの難易度くらいじゃないかなと。
階層は3階層構成ですね。これも同じだ。
なので低ライフのエルフにとっては割と厳しいところですが、
ある程度鍛えられた脳筋ならば楽勝だと思います。
出るアイテムは、城の建築に必要な材料のdropが多め。
鉄棒も結構出てました。

ボスはPTだったので幽霊軍団。クリア報酬は薄情なってエンチャの抽出でした。
ああSS?撮り忘れたよ^w^

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.