忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおあおあああああああおおあおあおああああ!!!
30分くらい使って書いた文が操作ミスで消えたああああああああああ!!!
時間かえせええええええええええええええ!!!!!!!
…すみませんでした。どうもレイシェです。
なんていうか迂闊なところが昔から直りませんね。

そうそう。今日昼間にマジアカやってきたのですが、
ドラ組まで祭りあげられてしまいました。
理由は…えぇそうですね。トナメ相手がCOMばっかだったんですよ。
平日昼間で参加者少ない&全国大会中で参加者ry
夕方近くになると参加者も増えだして即刻フェニ組に弾かれましたけど^q^
ミノ組(ガゴ組)に落ちるのも時間の問題かしらねw
まぁー実力に合ったところがいいですよ。はい。

それではマビ日記の6日~8日の分を書きます。(二度目だけど…クッ)
題名のまさか?!はマジアカもそうなんですけど、
マビでもまさか?!な出来事が起こってます。

6日はビューテさんでinしてから例の如くゴレ修練ー

レイシェの調合が5になったおかげで白葉は使わなくなった為に、
心置きなく森ゴレ結晶が作れてビューテさんも嬉しそうです。

結晶作ったあとはトゥガルドアイルのBOT地帯タヌキ地帯でぼこぼこやって

ランク6~

ゴレ修練が一段落したのでついでにG11をちょろっと。

本気でゴレ上げといて良かったと感じました。
と言うのもビューテさん自身がまだまだ地力に不安があるのでw
あんまり生産やらせてないからdexがねぇ…
だからこそ先に上げておきたかった訳ですよ!

もっとも、これじゃあ意味がありませんが。

ボスのコマンダーに毒与えて攻撃しつつ、
ケイ&レイモアのフローズンで凍ったりしてた所まではよかったのです。
が、その直後に何も考えず弓接射してたのがよくなかったwwwww
白ゴレが現れレイモアに向かって一直線/(^o^)\
まぁクリアは出来そうだったのですが、
ゴレを5ランクにして猿ゴレ作成&白ゴレ召還が出来るようにしておきたいですね。
…あれ?6日これで終わりだな。レイシェなにしてたん?w

7日は私用あったのでネコ島で少ししゃかってー

3cm以下の宝石は処分!

ザブロちゃんに製錬で片付けさせて終わり。

4ランク修練終わって3ランクに。したけどSS撮ってなかっt

8日はinしてからG12を進めるのかフィア中4を周るか悩んだ結果、
フィア中4へギルメン誘って行く事にしました。
FBL10p探す!と言い出した時から数えて5周目です。

4人いる時はへなちょこ錬金術で遊んでても!へいき、へっちゃらッ!
…へいき、へっちゃらッ!が分かる人いないだろうなぁw
リルカ好きだったなぁ。いや変な意味じゃなくて!

この5周目でFBL10pは出なかったのですが…が。

ここでまさかの専用ES、角の登場です( ゚д゚)ポカーン
逆物欲センサー様!まじで自重してください困ります!!!!
もっと探してる人に出してあげてくださいwwwwww

とりあえずこいつは置いといておかわりが出たのでもう1周。通算6周目。
1人減ったので錬金やめてARとミルで処理しサクサク終わらせる。
自分が戦ってた巨大インプを処理して、あー今日もだめかーと思った矢先

ギルメンが出してたwwwwwwwww
なんなの?!レイシェしぬの?!
勿論ありがたく買い取らせて頂きました。やったね!これで完成!

で残すは角ESの処分をどうするかということなんですが。
自分はトゲ武器を持っていなくて貼る物がなく…w
かといって腐らせるのも勿体ないので、自分の倉庫にあったスタンプロンソと、
ギルメンから譲ってもらったトゲ太い棒を用意して抽出にするという結論に。
当然ESランク的に5ランクなので自力では出来ませんし、
エンチャ師のギルメンもいなかったので1chへエンチャ師探しに。

暫くすると貼り付け代行してくれる方が現れて。

2回目で無事成功。代行の方ありがとうございました。
まさか成功するとは…いやそれは失礼かw
こうなってくると下地探して使う武器に貼る作業をしないといけないな。
なので白馬狙うくらいの気持ちでキア上周ってスタンプ集めようと思ってます。

あっ無事FBLも習得してきました。

FBL面白いんだけどwww

はーやっと書き終わったー…

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.