忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み返してみたのだが、これがまた恥ずかしいもので…
ブログ開設してから数ヶ月かの文章が何とも見苦しいこと。
いくらなんでもはっちゃけ過ぎた書き方だろうよコレw
今は良くも悪くも差し障りない文章になってると思うんだけどさ。
開設した当時の画像も出て来たので貼り付けてみる。

1年半前から今も同じ格好って凄くない???
髪型はちょいちょい変えてるけど。今は同じだなぁ。
しかしこの頃は累積Lvが600くらいだった筈なんだが、
その割には結構強いな。これ…今と大して変わらないんじゃ( ゚д゚)

それではマビ日記を。7日~9日くらいまででしてたことかな。
7日は昼間にちょいと時間が出来たので、
盾の熟練溜めを倉庫使って行うことにした。
蜘蛛を相手にひたすらディフェンス。バシーンバシーン。
100まで溜めるのにこれも大体1時間くらいだったかな?曖昧だけど。
んで一応熟練を溜め切ってギルメンに宝石貰ったりして改造も終わった。

ライトヘテロだからしょぼいけどwwww
でも割と昔からの愛用品なので耐久の限界まで使おうと思ってる。

ビューテさんのG9も進めてみたり。G8終わってないけどね!

うわっ気持ち悪っ
スイッチのハイド叩き逃げが出来なくなったので面倒だった…

夜はハンマー&ダーツに誘われて遊んだりしてたっけ。

あとは多分ギルチャとかメッセしかしてなかったのかな、SSがないんだ…w

8日は…あ、あれ?8日もSSがあんまりないぞwwwwww
転生後頑張った反動で無意識怠けてるのかなぁHAHAHA
かろうじてあったSSはよく行くゾンビの影ミッション。

ギルチャに必死になってると気付いた頃にはゾンビが超近くにいて死ぬんだ…
ってかさ、ナオかわいくない?イリアのカジュアルルックが1番好き!

9日はビューテさんでエレメンタル採集。影用に属性付けようと思って。
ギルドの方にも手伝ってもらった。ビューテさんでコイルソロとか無理ですから!

ぼーろぼーろ。1体から十数個取れるらしい。
おかげで助かりましたありがとうございまし。

夜はトーナメントの予選に出た。なんだかんだで土曜まで行けなかったw

結果は予選通過!

本戦チケット?も無事貰えた。

頑張ろう。

トーナメント終了後は私用にて外出したのでこれだけw

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
盾は以前と同じ仕様なら突進で耐久へらず熟練だけ増えていくぜよ
まっさん 2009/05/11(Mon)09:22:07 編集
そうなのかー
突進の修練をするのにシャドウアーチャーでしてたんだけど、
ついでに盾の熟練溜めようと思って突進→ディフェンスを繰り返してたんだよね。
突進でも溜まってのか…道理で溜まるの早いなと思った。
レイシェ 2009/05/12(Tue)13:42:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.