忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6の17:50頃、またしても鯖不良によりアイテムロストした。(1chにて)
本気で腹が立ち、本当に許せない。
今回ロストしたのは武器2つだけではあるけど、
もしもまた、ペットから色々武器防具を取り出していたと思うとゾッとする。
武器がなくなったのは当然悔しいんだけど何が1番腹立つのかと言えば、
こんなに何度も頻繁に、鯖不良を起こし続けている状態が腹立つ。
頼むからマジでどうにかしてくれよネクソン!
この先こんな不安をずっと抱えながら遊びたくないんだよ!!

ということでタルティーン2HSと、こないだ購入した改造エルロンを失くしたので…
とりあえず弓を何か作ろうと思い。先日手に入れたメロディ付きのエルショを、
熟練溜めて改造して実用することに決めた。

リザードも貼ってエンチャもおk。
クリ特化にしようと思ってるんだけど、これ射程がネックだな…
ロング系の弓もそのうち作るか買わないと駄目だ。不便だし。

熟練をどうやって溜めようか考えた所、

これを使ってゾンビ相手にARで撃ちまくるという結論に至る。
はい!スタート!


君が!


泣いても!


撃つのを!(面倒になって木にハメる)


やめない!


はぁ……はぁ………………


終了

熟練POT使って1時間撃ってると、熟練100くらいは溜められることが判明。
途中でスタポ買ったり武器修理したりしたので、
上手くやればもっと熟練が溜まるかも?知れない。

あとは影ミッション行ったりトーナメントの練習して終わり。

書いてて思い出したけど週間予選出るの忘れた/(^o^)\
あと1勝で通過出来るから金曜か土曜に出ないとな。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
25才エルフ用意するとひっかけて放置でおk
あの日は相当鯖がいっちゃったらしいね・・・
まっさん 2009/05/08(Fri)01:15:57 編集
うp直後は
意識・無意識的に空いてる時間帯にしかinしない体になってるw

>君がッ!
フフフ

>ドッペル
動きまわるから、悪人面をうまくSS撮れなくて残念だた。 猫手で攻撃されるのは緊迫感なさすぐるww
ふぁい 2009/05/08(Fri)12:21:58 編集
にゅわー
まっさん>
そういえばあの世に通っていた頃に、
ひっかけてひたすら撃ちまくってたエルフがいたのを思い出した。あれ放置だったのかな…w
鯖は本当に買い替えちゃえばいいのにね!

ふぁい>
それでいいと思うよ、うん…直後は危険がいっぱい過ぎる。

君が~のやつは元ネタ知らなかったりするw
そのうちそっちのブログで悪人ヅラのふぁいのSSが載る日を楽しみにしているよ
レイシェ 2009/05/08(Fri)22:10:23 編集
1巻だからね・・・
>元ネタ知らなかったりする
JoJoネタです。古いです。
http://www.tanteifile.com/baka/2008/05/05_01/index.html

ふぁい 2009/05/15(Fri)06:17:06 編集
JOJOかw
道理で知らないわけだ
レイシェ 2009/05/16(Sat)14:38:52 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.