忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近レイシェはギルドで影が薄いような気がします。どうもレイシェです。
いや、ほんと感覚的なものでしかないのですがw
忙しかったり疲れてたり時間合わなかったりとか色々あるけれど、
とりあえず当面はマスターとしてやる事や手伝い役とかで、
皆が居やすい場所が維持出来ればいいかな?って感じです。
自分のことは、まぁ二の次でいいか…ははは…w

そいではマビ日記を書きます。14日と15日の分です。(更新現在16日)
あとこれ実は連日更新だったりします。なので前もって言っておきます!
つまり明日明後日(17日、18日)は書く気がありません!w
この記事を見たら3日間くらい更新しなくて大丈夫ですよ…98%くらいの確率で。

14日。レイシェでinしてからギルメンがコイル行く!と言い出したので、
ザブロちゃんに手伝いに行かせることにしてCC。

行った理由は確か…
ギルメンがIS取得の為に1pを探していたからだったと思います。
ジャイアントアイススプライト(読みにくいw)が落とすんでしたね。
まぁ、うん。出ませんでした。

コイル終わった後にギルメンのG10ボイト&イリジャRPの手伝いへ。

ボイト担当だったのできっちり働きます!
近接戦闘は流石に慣れてるので無事両者倒れずクリア出来ました。
本当は…イリジャでハラハラドキドキしたかったなんて言えない。

んで休憩挟んでレイシェに戻った後にクラショの修練をちょっとやっとりました。

変な格好でさーせんwwwwww

無事ランク5に到達。

AP40…鬼だ…w

んで修練も終えた後にアルビ上とキア上をギルメンらと消化。
アルビ上。

ダンジョン系ジャーナルが実装してからレイシェでアルビ上に行ってなかったらしく、
ジャーナルをゲット。じわりじわりと増えております。

キア上。

PT人数的にも余裕があり、普通に周るのもつまらなかったので、
タワーシリンダーを使って錬金術で遊んでおりました。
このSSは…折角タワーシリンダーを設置して構えたのに、
反対側に敵が密集して集まった場面です。そりゃ、涙目にもなりますよ。
あと何となく上げてた錬金術が、
思いのほか高ダメージを叩き出していたことに少し驚きましたw
14日はキア上終わったところで終わりです。

15日。レイシェでinしてからギルメンのG9で、
ポウォールの反撃を進めているらしくミッションの手伝いをしてきました。

制圧戦。難易度は初級でもマインがうざいことに変わりはありません…w

wiz戦。FHでオラオラしてたらこんなに汚い有様になりました。
今思えば、この出てる赤玉と銀玉をちゃんと拾っておけばよかった…w

それは何故かと言うと。
その後別のギルメンのG1手伝いであの世に行くことになったからで…w
ザブロちゃんにCCしていざあの世へ。

デバイドはクエが来てなかったので先に黒玉の欠片集めに行く事に。
玉は残念ながら持ってきてなかったので、
外の街頭を叩いて緑玉と青玉をゲットして周ってきました。

なにこの瞬間wwwwwちょっとかっこいいwwwwww
緑玉のボス部屋にてガゴ集団に危うく全滅しかけましたがどうにかなりw

青玉もこなした所で終了。しばし雑談したあとに寝ました。
あ、はい。見ての通りスマが2になりました…これしかSSがなかったw

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.