忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。すっかり秋めいてきて肌寒くなりましたね。どうもレイシェです。
もう夜寝る時は靴下履かないと眠れません。ええ、冷え性なんですよ。

忙しいと月日が経つのがあっと言う間とはよく言いますが、
今まさにそれを実感しているなぁと感じる今日この頃であります。
ニートをやってた時期も何ヶ月かありましたがあの頃は、
明日なんて来なければいいのに…と思っていた位だったんですけどね。
そうかと言って別に今リア充してるとかそんなことは全くないですよ?w

それではマビ日記を書きます。22日と23日の分です。
22日(金曜深夜)はレイシェ転生日でございます。85回目。
恐らく次の86回目の転生で、累積Lvがようやく4kに届く見込みです。

おやや?転生画面もなんだか少し変わってますねw

んでG13実装アップデートに伴い、将来の希望?が実装されたようで。
戦士、魔法使い、弓使い、錬金術士の4つが選択出来るようになってました。
選択出来るタイミングは転生直後のようで、転生の度に選択可能。
戦士を選ぶと近接スキルが修練しやすくなったり、
魔法使いを選ぶと魔法スキルが修練しやすくなったりするようです。

今回レイシェは弓使いを選んでみました。
選んだ将来の希望によって対応したスキルが、
このように修練2倍効果になります。
個人的に好きなのは、もちろん言うまでもなく近接ですが、
近接スキルは(マスタリを除けば)殆ど修練が終わっているので…w
クラショとサポショの修練をちょいちょい進めていこうかなー、と。

ひとまず転生させたレイシェは置いときまして。
ギルメンがG1の黒玉の欠片集めをしていたので、
先週からあの世に放置していたザブロちゃんに手伝わせます。

自分らは赤玉に行ってました。1度油断して死んじゃった…反省。
もう一組のギルメンたちには銀玉に行ってもらい無事黒玉は作れたようです。

手伝いが終わったあとはレイシェにCC。イカダへ。

時間もなかったのでサクサクとやりまっせ。
THはライトニングマスタリの修練にもなるようでポンポン上がりました。

最終的にソロで3周してAランクまで上がったと思います。

イカダの後に以前レネスプレイで得たウロコをベリタに渡してー。

あざっす!ごちそうさまですっ!

最後に影指すを1周のみ。

イカダからこの間まで正味1時間ほど。Lv34の探検Lv16になった所で就寝。

23日はレイシェでinしてから何しようか考えた結果、
G13を進めてみることにしました。
最初のアルビから始まり、演劇ミッションの1と2まで済ませました。

新しい街。名前忘れましたけど。

綺麗な景観の街ですねぇ。

んで途中でギルメンが襲撃のエリート難易度に行くということで、
参戦してきました。どうやら新しく実装した難易度のようで。
通行証で行けるみたいですね。その為累積制限はないみたいです。

普通のミッションと違って枠が金色だw
経験値21万の為に頑張って働きます。

敵の強さはどうなの?ってところですが。

強さはハードより上で間違いないですね。
敵がタフなのもそうなんですが、何より攻撃力が半端なかった印象です。
今回は高累積者5名&THなどの中級魔法有りだったので、
割とどうにかなった感じでしたが。
PT構成次第では少々厳しいのかも知れません。

こいつが硬いのなんのって…w

毒を使うことを強く推奨!

褒賞はなんでしょーね?

のこやみのエリート通行証wwwwww
この通行証は期限ないみたいですねー。
終わった所でレイシェはタイムアップ。お疲れ様ぁ。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.