忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の方は…良くもならなく悪くもならなく。
生殺しみたいな状態が続いてる。いっそ人思いに…
早めのパブロン飲んで、どちらかと言えば良くなってる気がする。
飲んでるから酷くならないんだと思いたい。

さて、この日は風邪で散々寝てたので眠くもなくマビってた。
実働時間はそれ程長くはなかったんだけど充実してた。
まず前々から行こうとしていたルンダBRを狙いルンダ通常へ。
だが案の定と言うかお約束と言うか…
出したのはルンダ上級無制限。
ギルメンいなかったし、フレも退席中ばっかだったし、
はい。募集決定(*‘ω‘ *)
結果、自分含め5人集まり繰り出す。途中1人回線落ちしてしまわれたけども。
憎き魔王を倒すため!↓参照
http://mabijiten.wikiwiki.jp/?%A5%EB%A5%F3%A5%C0%A4%CE%CB%E2%B2%A6
でもまぁ…3人もいたら余裕だねぇ。道中スケやらアルゴスやらイジメまくる一行。
ボルトリンチの刑は本気で可哀想に思えてきた。笑ってたけど。

道中ろくに戦わず走り回るジャイ&パラの図

パパ逃げて><
ダメはやっぱり両方くらうのね。のけぞり吹いた。
D自体は何ら問題もなく終了。
そこでの褒章にてルンダBRを出した人が!
ありがたく譲って頂いた。お礼にユニオンES押し付けた(*‘ω‘ *)
その後ちょっと雑談しつつ解散。
自分も体調のことも考え一旦仮眠。

5時間後くらいに再度inしルンダBRへ駆け込む。
あっぶねぇ…期限が、かなりギリだった。
今日こそあの赤サイクロプスに一泡吹かせてやろうと意気込んだが、
結果は10分。あいつ…吸い取るのマジでやめてくれないかな…(;´Д`)
やっぱりマグとかないと記録は出せそうにない。脳筋気味な自分。
その為には弓練習しないとなぁ。マグに至ってはFだし。
ともかくクリアはして、褒賞にてエンチャブックvol.4、強いES、マス上級2人…
ああ!いらねぇ!!全部いらねぇ!!!
…あれ…ちょっと待てよ………?
…マス上級…?!なんぞこれ?!
行ったことねぇ!

これは行くしかなかろう。事前に調べてみると…
スイッチ部屋は無く、全ての部屋が箱のみという構成。しかも4層。
なるほどな。単調で眠くなると言われる理由が分かった。
うきうきしながらギルメンが居たので連れて行く。

入り口にて

傍から見ると普通に座ってるらしいんだけどね。

そんなこんなでいざ入ってみると…楽しい><
クリ厨はクリが出るだけでも楽しいお。ボコボコ出る。
敵のライフも少なめで時間的にも全然かからない。部屋は多いけど。
だが道中でマスの催眠術にかかったギルメンが寝落ちするという事態に発展。
結構強引に通行証を敵から剥ぎ取り脱出。
その後すぐに、プドラでる(*‘ω‘ *)との報告を受けて出動。
アイテムはー…察してくだしあ。いつも通り役に立たない図面だったよと。
以前のギルドのうみなりの懐かしいメンツも居て、ちょっと懐かしんだ。

さぁマス上の仕切り直し!フレを誘って再突入ッ
オラオラやんちゃ娘のお通りだぜ


最初はこのスケバードと巨大スケハウンド×2なんだけど、
巨大スケハウンド×2を倒した後の展開に吹いた

すごくお怒りのようです。
倒した後メタスケバードに変身したよ彼は。
弱かったけど…><
とまぁ、1層で10分程のペースで滞りなく終了。
周ってみて思ったけど地味に経験値もおいしかった。
中々通行証に縁がなさそうな所ではあるけど、また行ってみたいと思えたね。

で、まだ終わらない。
マス上後まったり祭壇で休憩後にピコーン
…(*‘ω‘ *)!
どうやらラビ上2のお誘いだぜ!
呼ばれれば何処へだって行ってやるさ!フゥーハハハハハ

なんかすげぇダメージ出てるけど気のせいかこれ

ISとTHのドゴーンバシーン ウフフアハハ キャッキャッ

爆死は華だなぁ…
THで巻き込み損ねて1人トテトテ走ってきてドゴーンとか。
正直すまなかったwww
IS2Pは出ず。欲張ってもしゃあないかw




ふー、今日の日記は大分頑張ったな

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.