忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が中々in出来てない日々が続いていて、
最近ギルメンと遊んでなかったんだけど、
この日は久々にギルメンと色々D巡りや雑談で楽しんだ。

何処か行こうと発案を出し、ロンガ矢あたりが丁度いいかなと。
あそこのBGMも好きなんだよな…でもすぐ飽きちゃうんだけどさ。
ずっと同じ曲聴いてると作業的な感じがしてきて眠くなっちゃうんだよね。
そういう理由もあって、いつも他音楽を垂れ流しながらマビってる。

風呂入った後、ロンガ砂漠で集合。
ここにいるタイトル持ちの白熊ちゃんが中々経験値うまいらしい。
しかし…砂漠に白熊ってどうなんだろうw
くだらないことを考えつつ、ちょっと戯れた後ロンガDへ向かう。

…ああ。肝心の矢が…ねえじゃん…俺のばかちん;;
ギルメンがccして準備の隙をうかがい、
先行して通常をさくっと1周しエメラルド矢を拾ってくる。
そしてエメラルド矢遺跡へ。



無事終了。
最初20本で足りるんかなー?と軽く心配してた自分達ではあったんだが、
それなりにマグ高ければ楽勝なんだなあ。
経験値もそこそこだし、またヤシの実でも集めに行こうかな。

次に1人がぼちぼち寝るらしいので、
さくっと行けそうな所どっかある?って話になり、
ルンダ通常に決定。ほんと俺ルンダ行き過ぎだよな( ´Д`)
早速行動に移す。思い立ったらすぐしないと。今を生きろ(意味不明)
普通に倒しても芸がなかったのでペット駆使しつつ戦ってた。
牛が戦う姿は新鮮だったなぁ。モーモードスドス。
与ダメ2とか3だったのもご愛嬌。

ルンダ通常も30分程で問題なく終了し、1人は落ちた。
もう1人と数時間雑談&オセロ(ネクソンの)してたらギルマスin。
そういえばルンダ上3をお前拾ってたろ?という流れにより、
上級ごあんなーい。
もうルンダは切っても切れない関係のダンジョンだな…
そして何かどんどん変なテンションになり、
周ってる最中の事は、楽しかったことしか覚えていないw

道中の休憩中


箱入り娘=世間知らずの図式が俺の中で立った。

ダンジョンはいつも通り保護低くてやわらかな敵を、
ぼっこぼっこクリ出しつつ終了。
クマネズミも大分慣れたけど、
沸く前に最後の敵を倒す位置は考えた方がいいかなと切に思ったね。
その後褒章でルンダBRを出し突入するも、
ナオサポ残してなく、間違って入り口へ選択。終了。

お疲れ様。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
次は筏?
どうもでした。^^

レイシェさん御提案の筏下り…
今度行きますね。
(でも、力になりませんよ^^;)
サンダーとか無いとだめかな…

ではまたー^^v
melek 2008/02/03(Sun)11:53:53 編集
るんだるんだ
ルンダ楽しいですよね(*‘ω‘ *)
おいらも暇があったら行ってます。
ルンダは低累積から高累積まで遊べる良Dだと思うの。

近いうちにまたお誘いしますネヾノ・ω・)ノシ
ぶるーべりー 2008/02/03(Sun)14:11:47 編集
(゚Д゚)ノ ぁぃ
メルさん>
是非今度一緒に筏行こうね。
遠隔攻撃ないキャラなら、飛び乗ってくるゴブリンどもを倒す近接担当でもb
サンダーは単に一層するのに便利ってなだけで必須ではなかとです

べりさん>
ルンダはそれなりに緊迫感があるし、経験値も割とうまいのでついつい足を運んじゃうよね
お誘い待ってる(*‘ω‘ *)
レイシェ 2008/02/04(Mon)14:04:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.