忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクソンはマビに力入れてるし、そんなつもりないんだろうけど。
それにしてもねぇ…色々と愛想が尽きるよ。
嫌なら辞めろと言わんばかりの態度だしさ。
ソロだったらとっくに辞めてるっつの。
アップデートなんかどうでもいいから、現状をどうにかしてよ。

って。書いてる途中に公式サイト見てみたら。
公開鯖テストをするらしい。流石にヤバイと思ったのか?
それに頻繁に臨時メンテも入ってるし、
自分たちの仕事を減らす為にも必要なことだなきっと。
アイテムロストも頻繁に起きてると思うし苦情も沢山来てそうだ。
…あ、公式のお知らせ眺めてたら、
ここ一週間で何回鯖障害起こしてんだって状態だねこれ…
んまぁそれならあとでテストしてやろうじゃないの?

んじゃマビ日記を。
金曜日から日曜日の分ってことになるけど、
そんなに内容的にはマビってない。
特に土曜は鯖不良があったからとっとと落ちた。
こんな感じで↓

6ch→9chって感じで死亡したらしい。(7chもだったっけ?)
丁度ギルメンは6chに集まって影ミッション行くかなんて話をしていて、
その最中に鯖落ちし、数名はアイテムロストした模様。本当に南無過ぎる…

ちょこっと分解進めて終わり。


このアルビ上はいつのだっけな?金曜日かの。

ついさっきアルビ上行って来たけど、
人数いないと非常にだるいよねwww

あとビューテさんが転生したのでー(6週無料転生)

溜めたミスリルを使って失敗修練でございます。

失敗ポーションも使ってみた。

なんだよ滑りやすくなったってwwww
55/80って感じなので残り25回の失敗。もう一息だぬ。

日曜日は接続が遅く草抜きが出来ず。ボスだけ周って来た。

:(;゙゚'ω゚'):あ、あれー?!
プドラのフィニ取っちまったお…まじかお…
最初人数少なくて、次のボスに間に合うか微妙だったからー、
手伝ってボコボコ必死に中毒になりつつ頑張ってたらフィニってました^q^

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おいらソロだぞ(ノ∀`)
結果的にまた6chが落ちたわけだから前と何にも変わってなかったってことだね〜。


運営には悪いけどメンテなんて無意味じゃんか(´¬`)


月曜日に生産しにログインしたら臨時メンテだったお!昼にはゲームするなってことかなぁ…(⊃Д⊂)
りー 2009/06/30(Tue)18:33:58 編集
finおめ!
みなさまロスト怖がってinしないね!
そいやinしたとき7chが再起動してたw

こういうときは蜘蛛糸やハーブ集めを黙々と。ロストしても入手が容易いものしか出し入れしかしないw

>失敗ポ
口が滑りやすくなるとおもろい
ふぁい 2009/06/30(Tue)23:27:34 編集
ギルドに加入しても未だにソロだw
久々にブログを拝見しました。
パンダ着込んで戦う勇姿が確認出来たので一安心。

あれ?ミスリルの色変わってますね
以前は金鉱石の様な色していたのですがw

では!


河野 2009/07/01(Wed)12:36:41 編集
あ、沢山レス付いてら
どうもどうも皆ありがとう。
まぁー、マビはソロでも充分楽しめると思うけどねーw
それに自分は立場的なものもあるし。

りー>
鯖自体のことは全然詳しくないけれど、やっぱその場凌ぎなんだよねぇ多分。
んで今更ながらに思ったけど、今テスト鯖があってテストしてもらってるじゃない?
それで向こうに人を行かせて、一時的に本鯖の負担を減らして、
今の現状へのその場凌ぎの意味もあったりしてね。苦情たくさんあったろうし。
まあ憶測だしわからんけどw

臨時という名の定期メンテで嫌になるよねぇ。

ふぁい>
フィニありー。経験値たくさん貰えるものなんだね。
今までフィニったことなかったから知らなかった。探検経験値もぱんぱんに…

そりゃあロスト怖いさwww
もう不安定な時は大人しく落ちるようにすることに決めてる。
無くしても困らないようなものだけ出し入れして続けるのもアリかも知れないけど、
もう自分はその事態に出くわすだけで腹が立つから…

口は滑らない!滑っちゃダメだ!w

河野さん>
どうもお久しぶりですな。パンダは相変わらず着ております。
ただ修理しにフレッタに会いに行くのが面倒ではありますがっ

鉱石はいつだかのあぷでとから色が変わってますね。
単純に見分けずらいからかな?
仰る通りミスリルは以前金鉱と同じ色だったのですが、
それが画像にあるような色になって。
謎鉱石も鉄鉱と被っていたので、水色っぽい色に修正されていますはい。



んでは皆様、またマビにてお会いしましょう。
レイシェ 2009/07/01(Wed)15:42:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.