忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でも触れてるけど、どうやら現在倦怠期っぽいので。
もっぱら雑談ばかりしております。(あ、でも毎日シルクは作ってるよ!)
んまぁ…ギルメンとか友達とか自分を知ってる人に言わせたら、
そんなのいつもじゃないの?って意見が飛んできそうだけどさ。
仕方ないなぁ。具体的にどうなってるのか分かりやすく説明するとだね…

ギルチャで喋ってる時→その傍らで何かの修練をする。してない時もある。

ギルチャで喋ってる時→何もしていない。ボー。

ギルチャで喋ってない時→大概戦闘中。

ギルチャで喋ってない時→全チャで喋ってry

うん。くっちゃべりすぎだね。

結局大体喋ってるってことだな…
たまーーーーーーーにずっと静かな時もあるけど稀。
ギルメン様には多大なご迷惑をお掛けして!おりません!(おい

ギルチャでは勿論楽しいのだけど、
個人と喋ることにもまた違った楽しさがあるよね。
相手の今まで知らなかった一面とかを見れたりだとか、
意外な共通点を見付けたり。
ギルチャだとワイワイ皆で話したりしてボケやツッコミが交錯して楽しいし、
個人で話すと落ち着いて話せるから伝えやすかったりする。
どちらもそれぞれに良い所があると思うお。

そういえばここ数日喋ってたら絵の話が出て、
そのノリで今現在ギルメンの絵を製作中だったりする。
ただペイントソフトの使い方の時点で四苦八苦してるから、
描き上げることが出来るかすらも未定w

んじゃマビ日記でも書くか…ええと?火曜から木曜くらいまでの内容かな。
あのね本当にちまちまやってるんですって信じてくださいよ

細糸10セットの中から1つでも最高級シルクが出来ると、
飛び上がって喜びたくなるマゾ育成システム。

仕様ですか。そうですか。はいはい。

ペット雑炊イベント期間中だったので50cm目指して
(50cm超えるとネクポが当たるとか何とか?)
クチチをでっかくしてみました。

はみだしてるwwwちゃんと撮れてなかった…

前回の時もそうだったと思うけど、
自分で食べることも出来(food値なし)
にょきにょきでっかくなってみました。

超きめえwwwwwwwwwwwww
もし仮に高年齢になった時は、ちゃんと腕は痩せないとって思ったッ!

これは木曜にinしてすること思い付かなかったので、
なんとなしにパルー結晶Dへギルメン誘って行ってきた。


レミ剣出たらし。久々に見た。

見た目かっちょいいよね。性能?ノーコメント。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
もしや…
お主、噂のペイント使いだったんだな!


ショ-トカットを極めてみるとなかなか便利になるじぇw


4コマ漫画に期待してみる(・∀・)ワクワク
りー 2009/06/29(Mon)18:21:17 編集
いやいやww
全然へたくそだけどねww
アイコンとにらめっこしてるし。
実は去年の7月1日の記事に、書いてみた画像あったりする。

あ、うん。四コマはない!
レイシェ 2009/06/29(Mon)18:38:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.