忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドイベントも終わって最近は落ち着いて来たので、
そろそろギルメンを若干名の募集をしようと思う。
大所帯にするつもりは毛頭ないし本当に数人程度の予定。
(自分やギルメンの友達や紹介であれば常時受け付けてます。)
あとで公式掲示板に記事も作らないと。

それにしてもLionheartに在籍して早1年。(2008/5/26より)
まさか自分が今こうしてマスターやってるとは当時予想もしてなかったな…
皆の期待に応えられているかどうか分からないけれど、
これからも頑張っていくので応援してね!むしろ付いて来い!(おい

それではマビ日記を。えーと2日はinしてなくて3日と4日の分かな。
3日は水曜日なのでもちろんシャカシャカをする。

ギルメンから聞いたんだけど、
出る鉱石の割合的にケルラ港などの、従来の採集場所は鉄や銅が多めで、
猫島はそれ以外の銀や金やミスリルが比較的多いらしい。
実際言われてみると…そんな気がするな。
猫島でばかりやってたら鉱物採集5ランクの鉄&銅採集修練が埋まらなくてねぇ。
ああでも早いとこビューテさんの製錬終わらせたいのに…!w

そんなビューテさんの現状。
3ランク突破は時間の問題だが、問題は次の2ランクのミスリルをどうするかっていう。
ミスリルさえ終わってしまえばレベル上げも出来るのだが。(dex的な意味で)
今考えてる予定は…今の状態でさえ中途半端にレベルが上がってるから、
転生させる前に出来得る限りミスリルを集めて、
後々にまとめてやろうかなって感じだろうか。
ひとまず3ランクが終わったら普通にレベル上げしちゃおう。そうしよう。

あとはギルメンのG10RP手伝いとかG9手伝いしてたかな。

wiki見てみたらどうやらこのRPは、
クエ進めている人がイリジャ担当で手伝いの人がボイト担当になるらしい。
自分はイリジャで操作したことなかったんだけど…なるほどそういうことか。
多分自分が進めてた時は、他に進めてる人もいて同時進行したんだなw

テフラ戦

中級だったのでタフガイなテフラちゃんも倒しやすい範囲だった。
テフラの後も心臓スケッチやギブネンの手伝いもこなして3日は終了。

4日は前述のG9の手伝いをしたギルメンのエルフが最終戦まで進めたらしいので、
手伝いの前にここぞというタイミングで転生!
本当はもうちょっと前の日に転生出来たのだけど、
遺物の用意とか準備してなくて何となく数日先延ばしにしてた。

5分で死ぬハゲ。なんかもうかわいそうです。

綺麗に撮れてなかったけど、

これムビ中に降ってるよね…?誰の仕業さ!w

最終戦終了後は転生直後恒例のLv上げの作業へ。

やっぱり彼らのやり方が一番。
経験値の稼ぎのトータル的にはドッペルさんだけど、楽なんだよこれw

何周もしていると財布が溢れて気付けばこんな状態に。

ジャラジャラwwwwwwww

5周か6周もしていると(1周20分くらい)流石に飽きてしまったので、
アルケミマスタリの錬金術スキルで攻撃~の修練をゾンビ相手ですることにした。

最初はWCでビチャビチャ撃ってたんだけど…時間かかる。
何か良い方法はないかと色々試してみたら、

やっべーフレイマー超使えるんですけどwwwwwww
ゾンビ火葬wwww土に還れしwwwwwwwww

芝生失礼。あくまでも修練的な意味でね。
フレイマーは範囲攻撃で1体に3hitするので、上手くゾンビ4体巻き込めれば、
簡単に攻撃修練が1回で12も埋まる。しかもタイムラグがないので連射出来る。
アルケミマスタリ(特に数字?)の修練する人にはマジお薦め出来る…
ただしこの用途以外の実用方法は思いつかないけどねHAHAHAHAHA!!
炎自体も重いし実用はちょっとね…w

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.