忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24 レイシェ図鑑に1匹追加。

そろそろギルドイベントの諸々を決めないとなぁ…日時は5/31の予定。
今日中に色々決めてギルドページのお知らせを更新するので、
もしギルメンはこの記事を見たら少し気に掛けて確認してあげてくだしあ。

では22日と23日のマビ日記を。
どうでもいい話だけど週に5、6日はまともにinしてるな最近…
これじゃあリア充じゃなくてマビ充だな。マジで。

22日はギルメンのG10最終手前の遠征隊支援ミッション。
これもかなり経験値うまい^q^

白ゴレぱねぇっすwwwwwwww
フルPTだったので超乱戦の大暴れ。
1人が半神化使ったら落ちた人もいたりして壮絶だった。

なんかゴレの上に訳の分からない数字が…

ほら見てみろよ数字あるじゃん!嘘じゃないしっ!!

その後深夜、日付的に土曜になった後は錬金術関連の修練を進める。

やっとアルケミがCランクに。ここまで結晶作成しかなかったけど、
これ以降は徐々に錬金術スキルで攻撃する修練も出て来るので、
少しは楽になる…はず。
材料の片付けを済ました後はイフ周ってー

あれ?ここでもゴレから数字が…これは一体何の数字なんだ?w
最後にアンドラスのクエのロンガ色矢Dをさくっと周り22日は終了。SS?忘れた。

23日は昼間にビューテさんの製錬を例の如く進めていると、
ギルチャにてルンダ上はどうかとのことだったので一緒する。

うん勿論レイシェでね。か弱いビューテさんじゃ死んでしまいますぅ><;
それにしても久々だったなルンダ上。昔は本当によく行ったものだけど。
黒クマネズミと戦って恐怖を覚えて、ちゃんと距離取ったりとかしたなぁ。
色々と成長させてくれた、自分の中で思い出深いDだようん。
しかし残念ながら今は逆に…盾持って被ダメが1なのを良い事に、
何も考えずひたすらアタックで突っ込んでたりしてね。
退化しとるがな知能がwwwwwww

ルンダ上終了後は休憩して、
休憩から戻ってきた後はギルメンのFS取得の為のロンガ魅惑矢を手伝って、


演奏会(通称コンドル)を見に行く。

こうやって見る度に自分もMML楽譜やってみたいとは思うのだけど。
中々初心者にはとっつきにくいよねぇ…

人大杉

人数を数えた人によれば200人は越えてるとか何とか。重かったw

予定プログラムの終了後の二次会にて、うちのギルメンも出演しますた。

ぶっつけ本番だったらしく楽譜の調節に苦戦していたようだけど、
最終的には上手いこと演奏出来てた。演奏よかったよーパチパチ。

ギルメンの出演が終了した後は皆でルンダ下ハードへ。

これも超絶なカオスっぷりであった。
ゴレが何体も闊歩するわ、何人も半神化するわ、ファルコンのEMMは撃つわ…w
何も考えずにこうやって暴れるのも中々良いものだ。

勿論ボスも一瞬で。

野蛮人ESも出て良かった。お疲れ様ー。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
最近暑くなってきた
>数字
なにこのランダム数値。ゴレってBOTだったのか!

>野蛮人ES
ルンダ下HDででるんだ
ふぁい 2009/05/24(Sun)14:23:10 編集
自分は今が一番過ごしやすい
暑いのは結構平気。それでも真夏は暑いと思うけどねw

ゴレの数字は一体何なんだろうね?ざっくり調べてはみたけどよくわからない。
野蛮人はそうだね、スクロールのまま出るし接尾で中々使えるエンチャだと思う。
自分も欲しいかもw
レイシェ 2009/05/26(Tue)17:23:45 編集
無題
ゴレの数字は年齢ですね^^
エリンの人 2009/05/30(Sat)13:18:50 編集
年齢?!
なるほど長い年月鍛錬をしてこの日の為に備えてきたということですかwwwwww
レイシェ 2009/05/30(Sat)13:47:20 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.