忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快調なサマル人生を送り続けてるよ。
もうそろそろ強化サマルに昇格だろうか?
この日は休みだったので俺なりに頑張ってみた。
バシバシ上級Dとか行く人には敵わないけど…
それにそっちのが効率いいんだろうなw

まず転生をした。
いつも通り白黒指定アンプルを狙う俺。
白黒厨の性なのか中々やめられない。
売ると結構な額になるけど、
売らず銀行放置してる。意味ないな。

転生はイリアで行いそのまま探検する。
リザードES使用する自分は、探検12まで上げるのは必須。
まず褐色マングー掃討により探検Lv1→5に上げた。
(通常Lvも通常経験値により1→10くらいまで上がったかな?)
その後昇格クエを鳥やMT等を使って終わらせ、
そこからはクルクレにて遺物発掘、ボイトに謙譲と。
失敗、失敗、また失敗、またまた失敗と。
復元の成功率何%くらいなんだろ…こいつ!ヽ(`Д´#)ノ
今までの体感だが、失敗したら続けて失敗するケースが多い。
まじでこれ、お前の機嫌なのかと。問い詰めたい。
そうこうして探検を10振り切るまで行い、探検10昇格クエ。
振り切るまで上げて置けば、昇格クエの経験値で11になるしね。
遺物も先に発掘しておくのも忘れずに。
そうすればすぐ上げられるからね。ストック出来るのは大きいよ。

次は通常Lv上げの作業に移る。
低いうちは何処行ったってすぐ上がるからいいわぁ。
なんとなしにラッパ地方のゴブリン村へ襲撃を図る。
これが意外と言うか、中々経験値がうまいんだ。
40~50分くらいで10→20くらいまで上がったよ。
フィールドだし仮に死んでもすぐ起きられるのも良い。
それ言ったら黒マングーも同じだけどさ(ノω`)
飽きた後、ウルラに戻りルンダへ。
通常を1時間程で2週し、20→25。
道中拾ったルンダ下もちゃっかり行き、
ソロにて約1時間、25→28。
その後にフィアにて、ある中2強奪。
ペアにて正味2、30分、28→30手前。

で終了かな。
累積は720辺りまでやっとこさ来た。
休憩とか昼寝とか挟んでるから実質そんなに動いてないけどw
オチは特にないな。

これは念願の



次は何上げようか思案中。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
転生直後は楽しいね~
・・・探索必須クエさえなければ。

>サマル
これなんて意味?

>復元の成功率
復元するまえに、マウスカーソル乗せると出るPopupに、復元率が★の数でわかります。 4つのときは迷わず復元で、3以下はそのまま引き取ってもらうと、効率いいよー。
ふぁい 2007/11/21(Wed)09:03:15 編集
アタッコ1オメデト
アタッコ1でサマルを名乗ってはイケマセン ハイッ!
十分脳筋デスヨ
今はルンダ上がmyブームということですが
次のブームはメイズブーツになると予想
アタッコマスタ+基礎うまーデス
○○ん 2007/11/22(Thu)09:14:14 編集
探検必須クエどうにかしてよ…
ふぁい>
サマルってのはー、あれだ。
ドラクエ2の王子が元ネタらしい。
彼が何でも出来るけど半端な所から来てるみたいよ?
いやっ 何にもできねーよ俺!!

成功率は…確かに星が二種類あったね。
あれだったのか。。。
でもギャンブラーな俺はどうしても欲に目がくらむんだぜ…!

○○んさん>
どっちのキャラでもそうなるよなww

俺みたいなのが脳筋名乗ったら、
逆に脳筋の方々に失礼な気がするんだよね。
ルンダ上は敵の保護低いから、
クリ厨見習いの俺にとっては楽しいところなんだー。
メイズ今度連れてってね~
レイシェ 2007/11/26(Mon)13:46:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.