忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばーい!どんどん書いていかないと書かないで終わるかも。

えー、3/12のアップデートより灼眼のシャナとのタイアップ企画がスタート。
内容としては期間限定のプレカード販売と、
同じく期間限定でランダムボックス(以下箱)より限定装備の実装、
新規プレパーツ(髪、目)の追加かな。
パーツについては、特設ページ見た感じ「今後」って書いてあったので、
これに関しては期間限定じゃないみたい。
自分は使わないと思うけど、ロングより長いらしいねこれ。髪の長さが。
人間用プレカードに付いて来る御崎高校学生服?はパッと見デザインが、
錬金術師の服と魔法学校制服を合わせただけな感じがする。イマイチ
エルフ用プレカードに付いて来るベルペオル装備は良いと思った。
これ使うのが期間中じゃなくても、カードさえあれば装備貰えるよね…?
以前に夏仕様プレカード買って暫くしてから使ったら、
サマーウェアじゃなくて普通のプレ服だったからガッカリしたんだよね…
でも今回はカードの名前自体がシャナの名前が入ったカードだから、
大丈夫じゃないかと思っているのだが…平気だよね多分。
しっかしあれだな。箱は本気でマビノギに於けるネクソンの収入源だな。
イベントと称して箱に組み込むのは正直どうなんだ。
箱を買わざるを得ないような状況になるよなぁ。
イベント物を集めたいだけなのに。いっそのこと露天で買うか…?
まぁあーだこーだ言いつつも欲しいからちょっとは買うんだけどさ…

とりあえずinした後メロンパンがグリニスから買える(10G)らしいので購入。

構えて上向くと食ってるようにしか見えない。むしゃむしゃ。
食べることも可能。満腹度と体型は変化せずいくらでも食べられる。

足りないので自分で作ることに。

※嘘です作れません。ただの料理トレです。

あとはひたすら影ミッションだったかな。
撮ってあるSS以上にあちこち行ってるけど、
もう毎回同じような感じになってるし、
わざわざ全部撮らなくてもいいかなと最近思うようになってきた。

高級生贄で処理が追いつかず敵が沸きすぎな風景わろす

こっちは高級挑発。

終盤沸きすぎな白ゴレわろす

その時の褒賞がこれ。

足装備限定のエンチャなので、退屈の代わりになるみたい。
つまり音楽家貼る時の下地になる訳だな。
だがPT売りしてみるも売れなかったので、
ギルメンと下地になるエンチャの抽出品から探して悪戦苦闘しつつ、
どうにか貼り付け成功。お疲れ様だった。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
白ゴレは強制ダウン以外の攻撃すると呼ぶらしいよ!なので皆でマグマグとかすれば呼ばないらしい?
とりあえず制圧高級・ハードではこれで呼ばなかったー
まっさん 2009/03/15(Sun)06:42:07 編集
ほっほう
これは良い情報をありがとうなんだぜ。強制ダウン以外だと延々呼ぶのかなw
覚えておこっと
レイシェ 2009/03/15(Sun)18:35:36 編集
無題
FHしたら愉快なことなるらしいからライフ半分きったら是非
まっさん 2009/03/16(Mon)02:14:02 編集
わろすwww
今度試してSS撮っておくよwwww
レイシェ 2009/03/16(Mon)15:23:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.