忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的な近況なんだが…銀行の残高がとうとう200k前後に…
今までお金が無くなる都度、露天を開いては叩き売りしてきたけど…
何かあんまり売れそうなものがない。
まずダンジョンに行く回数が減ったからなんだろうなぁ。
うーん。裁縫用に銀行で保管してある最高級革&高級革とか手放そうかなぁ?
あ、ちなみに銀行は今こんな感じ。一部だがお見せしよう。

精錬用、裁縫用、紡織用、型紙系とその他雑多と。
メインのインベはイベント品置き場。
後は調合用が2タブ分と武器防具用と洋服用って感じ。
アドバンス系は割と回収するようになってからペット。その他生産用も全部ペット。
後はハンクラ用が欲しいけど、精錬が終わればそこが空くだろうからいいか。

あとはしてた事でも書くか。日曜月曜あたりにしていた事。
いつも通り日曜深夜からヌーの草抜き。

ふざけんなww草抜かせろwwwwwww
これが巷で噂(?)のファイナルショット(FS)なるものらしい。
弓のファイナルヒットだそうな。なんかシュワシュワ出るのも同じなんだね。
瞬間移動も出来るが、瞬間移動するとスキル中の時間が短くなるらしい。
敵が近い距離に来たらサッと移動して尚且つまた撃つってことだよね多分。

だからwwwww草をだなwwwwwwwwwwwww

月曜日の深夜は新規に入った初心者のギルメンさんに、
バリやラビに行って、立ち回りとかダンジョンの合図とかIBCについて教えてたなぁ。
他のギルメンも手伝ってくれて本当にありがとうね。助かった。
終わった後の雑談中↓

最初はギルドローブだったのに…

そのうち銀行前なのにも関わらず、

とても 変な人たちです

おまけ

今精錬はこんな感じ

上に載せた銀行にある欠片は、全部ミスリル。
全部失敗の為に買い溜めてたんだけど、
冷静に考えたらまだ足りなそう…(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ミスリルは
ひたすらミスリル鉱山で掘り返すといいよ!('(゚∀゚∩
自分が気づいたのはマスター修練に突入してからだったけどね!
ASTRAY@レプレキア 2008/10/29(Wed)08:44:58 編集
無題
鉱山しかない時代でした(
魔王レイシェが死んでるーーー

まっさん 2008/10/29(Wed)10:00:31 編集
?!?!?!??!?!??!!!!?!?
レプちゃ>
それは盲点だった
そうだよねー、いじわるおじさんが通行証売ってくれるんだったねww
足りない分はカツンカツン掘ってくることにするよ。
インベ余裕もたせないとね…

まっさん>
今は便利な時代になったものですなフォッフォッ
今更精錬で嘆いていた皆の悲鳴が理解できたなぁ…

魔王には教育的指導を与えました^^
しかも世話係がそのままほったらかしてどっか行くものだから、
ちゃんと自分が蘇生してあげました><
レイシェ 2008/10/29(Wed)17:52:52 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.