忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のベッドがバラバラに分解されてベランダに置かれていた。
色々な意味で泣いた。そう。色々な意味で。ここ重要。
そんな訳で現在自分の部屋はただのゴミ置き場と化し、
引越しまでの間、寝床も居間になっている。
もしかしたらこれからマビ繋ぎながら寝落ちとかあるかもしんない。

そういえば近頃よそ様のマビブログ読んでいると思うんだけど、
書き方とかが色々工夫されてるなぁ~って感じる。
出来事1つにしても読み手側を考えて記事作られてたりだとか?
少なくともうちのブログにはない要素である…w
自分の書き方だと何かいつも作業的な文で、
なにしてたーとか説明を簡潔には出来ている気がするけど、
逆に言えば、それだけなんだよね。面白みがあまりないっていうかw
要はあんまりネタ要素がないと!たぶん!

あともう1つ思ったこと。(他ブログ様とか見てて)
それは。ブログと言っていいのかどうか分からないくらいに、
ここが閉鎖的であるということだwwwwwwwww
んーむ。他ブログ様読んだりしてコメとか入れるべきだろうか。
ほんとうち読んでる人が殆ど固定(ギルメン・友達)っぽいから。
なんでって?そりゃアクセス解析したら分かるさ!^q^
大体5割か6割がお気に入りとかのブックマークからアクセスしてて、
1割くらいは相互のリンク先等からがちょっとと…残りは全部検索w
多いワードは「レイシェ」「マビノギ」「ラノコン」
当たり前なのかも知れないけどこれらがいつも上位を占めます。
ぐーぐる先生によると「レイシェ」で検索すると一番上、
「ラノコン」で検索すると三番目にここが出る模様。
ラノコン必死に取ろうとしてたの何年も前だからやめてほしい…w

おっと関係ない話になった。
とにかく!折角ブログってものを持ってるんだから、
身内だけじゃなくて他との交流も積極的にした方がいいかなって思ったんだ!
書き方とかも出来れば善処したいところだね!
でも結局自分のことで手一杯で何もしなかったりとか
ほら!そこの!実は読んでるけど面識のないそこの貴方!!
かかってきな!!!!!!!!

よっしゃー!長々と余談を書いたら満足したので今日はここまで!
そういう訳にもいかないよね^^頑張ろう^^^^^^^^
えーはいマビ日記のーからのー?4日~6日までの内容を。
前回シャカった時の欠片を片付けていなかったので、
最初にザブロちゃんの製錬からぱらっぱらっぱ。

ぱらっぱー!×・・・○・・・△・△・・・□・・・
普通に鉄板と金鉱の成功埋めで越えようと思ってるけど、
成功率がかなり悲惨だったので月曜に忘れないように済ませておかねばー!

この日の影は偵察はぁど。もちろん優雅狙いだよもん。

いつも通り結晶がぼくらの健闘を称えてくれました^w^bb

あとはハンクラ&ホエをちょっとやって終わり。

大量に包帯作った。暫くの間、レイシェの応急は一味違います。

5日は土曜に日付が変わってすぐに転生していつも通りイカダ

久しぶりにいたギルメンも連れて。3周し探検1→14。
イカダのあとはポウォ襲撃に行った気がする。SSなし。就寝。

6日は土曜で王城ぱーちーの日。
直前まで忘れてて出遅れ、抽選チケットをまた貰い損ねる/(^o^)\

普段は殆どしないような格好をたまにはしたっていいじゃない?
パーティーなんだからっうふふっ

パーティーのあと二次会と題しwiz高級へ。

影ミッションで大人数になるとwizか硫黄蜘蛛かどっちかになるよねw
硫黄蜘蛛は面白いのだけど蜘蛛の経験値が少なすぎるよなぁ。
あんなに凶悪なのに。修正してほしい。

んでその間にギルメンがあれよあれよと集まりだしたので、
うしペッカ行くか^^という流れに。

マビに繋いでいなかったギルメンも召集し12人スタート。
最終的に15人くらい集まった。なんだこれ。

ゴスもリンチ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この人数ならそれはもう無茶もしたくなるわけで。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

逆にピンチ。

実に愉快。

これは中のギルメンがTHを食らって、
柵を越えて近くにいたギルメンも巻き込んだ図。

南無いけどおもしろすぎたwwwwwwwww

デミリッチさんも何度もゴス沸かせて阿鼻叫喚だったけどw

無事終わりましたとさ。褒賞はジャッカルだったっけか。

その後G11のカリバーン祭壇を手伝い、経験値ウマーさせてもらう。

主役は無事にウツボを倒せたみたい。おつおめだお。
んでその後は特に戦闘もする気にならず、
2時間か3時間くらいずっとギルチャだけして終了。
いやー面白かったな。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.