忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るは好きで沢山眠れて幸せだけど、
同時に起きた直後は何とも言えない侘しさを感じる。
時間がもったいないというか…なんだかね。
やりたいことも。やりたくないけどやらなきゃいけないことも。あるから。

それではマビ日記を。19日と20日の分を。
19日は最初にビューテさんでinして防護壁のトレを始める。

早いとこ5にしちゃってゴレ上げ始めたいしね。

9ランクになると防護壁の見た目も変わりトゲトゲな感じになった。

それと同時に壁で敵にダメージを与える、という修練項目が増えた。
最初見た時もちろん意味が分からなくて…w
ギルメンに聞いたらどうやら反射ダメージというものがあるらしくて、
このトゲトゲの形の壁は、敵が攻撃すると壁が刺さって?
ダメージを与えられるらしい。
てっきり壁を出す瞬間に串刺しにするのかと思った!ぐっさり!

黙々と防護壁の結晶を作りながらダメージ与える修練を埋めてゆく。

ダメージの修練だけ進めるのであれば、
アルビ通常とかにでも行ってネズミとか蜘蛛に殴らせればすぐ終わるのだけど、
使う結晶も作る必要があるので影でトレ。

あとはその修練をしている途中にギルメンがスパーク10pを探しているということで、
高級wizやら生贄やらをレイシェでお手伝い。

結局一緒に行った時には出なかったけど、
後日談で出たらしい。よかったよかった。

深夜時間帯は日付が20日になった時点でレイシェの転生可能になったので転生。
いつもの如くイカダ周りから始める。

分岐のところで真ん中に突っ込むと意外と簡単に丘上がれるんだなあw
イカダを3周ほどして探検をガッツリ稼いだあとに、
影差すを2周してこの日は終わり。

20日もビューテさんでinしてから防護壁のトレの続きを行い、
APが尽きてしまったのでウォーリア周回したりして。

…/(^o^)\
そういやぁセイレーンHD行った時にナオの春服出て着せてるけど中々イイネコレ

んで6に。

6の修練もあらかた終わってるのであとはAP次第である。

終わった後はレイシェにCCしてひたっすら草抜きと調合。

考えてみたら先週調合やってないような気がした。

草抜き調合も終わり眠気が増してきた所に、
ほぼ1年ぶりくらいに戻ってきたギルメンがinしたw
なので王城ミッションへご案内。幽霊高級



トマホークうける

褒賞は特に何も出ず。
しばし雑談をして眠気も限界でおやすみなさい。

チョコケーキのシェアリングでムービーがwwwww
なにこれ…自分の時こんなの見れなかったけど。
そうか出来が悪かったのか…!!

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.