忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌如何でしょうか。レイシェです。
体の疲労と心の疲労のダブルパンチで正直かなり参っております。
特にストレスがヤバイ。だけど自分を指導している上司も、
同じようにストレスを溜めてるんだよなぁ…きっと。
自分がまだ出来ない仕事を代わりに負担しなきゃいけない訳だし。
でもとりあえず言えることは、仕事中にイライラしちゃ駄目だと思うのですよ。

ではマビ日記を。21日と22日の分を書きます。

21日。inしてFL開いてギルメン欄を見渡すと見慣れない名前があった。
どうやらサブマスの知り合いが加入申請していたようだ。
サブマス当人も知らない様子だったけれどw
一応間違いだったら困るから確認を取りつつホールで面会。

…ぐぅ。ぺんぎんかわいいなぁ欲しいなぁ。

ご案内の面会を終えた後に休憩を挟み、日付を跨いだので転生。
イカダ周り開始です。

1度だけ分岐の所でオール切るのが遅れて滝コース行っちゃったなw
それ以外は問題なく周れました。満足。
何週したか覚えてないけど(覚えとけよw)探検Lv1→Lv16くらいに。
以前のPCだったら道中で固まって倒し漏れ多かったけど、
今のPCだと一切そういったことはなく。快適であります。

探検もある程度上げ終わったら無論、戦闘経験値稼ぎもします。
ずっと転生直後くらいのモチベーション保ってたら、
自分もそれなりにLv上げ頑張る子なのにねw
Lv40後半になるともういいや('A`)となってしまいます…

王城また別HDをペア。思ってたよりきつかった!
バジリスクってマグでハメられるんだなぁ。知らなかった。

影差すにて。

本物が近くにいようが関係ありません。ミルしますね^^

ラストは気球だっけね?

お疲れ様ぁ。

22日はinしてからギルメンのG9最終戦を手伝いに。
元々土日とか人が多い時に進めるって話をしてて、
もう終わっちゃったかなー…と思っていたけど、
まだみたいで同行出来て良かった!

クリアおめおめ。G10も頑張ってくださいまし。

その後はギルメンがマナエリ消化しにイカダ行くらしいので付いてった。
自分は弓&オール中心の立ち回り。数人いるなら役割分担!
転生後の溜まりに溜まったAPを使ってブレイズ上げときました。

さぁ1ランクまであと少し。
イカダ終わった後は草抜きしたりブログ書いたり作業してたかな。

…あ。23日も一応inだけはしたんだった。
そうそう作業中に釣り放置してたら、
やっと自分も晴れてペンギンローブを入手出来たんですよ。
んで早速染めようと思って日曜日回収してたのだけど…
あまりにもログイン鯖が酷い状態だったので…
2人くらい回収した所で挫折しました。

ぺんぎんぺんぎん。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.