忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/24にマビのあぶでと。箇条書きで書くと…

●温泉実装
●サルファーゴーレム
●新規武器
●♀ジャイ顔パーツ追加
●化石コレクション
●ボス討伐コクレクション
●マナシールド
●追加鞄
●盾性能修正

らしい。あと、シモン箱リニュ?
とりあえず自分もあぷでとを楽しむことにした。

まず最初にinして追加鞄購入。
それなりに高いけど、これはそれだけの価値があるものだ。
これでメインでも露天が出せるぜヒャッホウと思ったのは自分だけではない筈。
出来る事が確実に増えるので購入を推奨する。

次に温泉へ向かうことにした。
温泉何処だ何処だと探している途中に、
異様なゴーレム発見。どうやらコイツがサルファーゴーレムらしい。(SS撮り忘れた)
勿論未知なる敵には戦いを挑まずにいられない。( ゚Д゚)<氏ね!
戦ってみるとまぁ、中々固いなコイツ…
クリ特化してもミルクリしか確認出来なかったのを見ると、
なんか保護高そうだなあと思ったり。
どうでもいいけどこんな所にゴレ置くなよネクソン。
どうやって化石採掘すんだよ。命懸けじゃねーか。
聞いた話によるとこのサルゴレから採掘も出来るらしい。
それだけの価値があるのだろうか?まだ試していない。

2匹程倒したところで飽きて、温泉探しを続けていると…あった

てっきり服脱がないと駄目かと思ったがそうでもなかった

実際に入ってみると、効能は体型変化らしい。
最初何も知らずに筋肉増強温泉と聞いて即入ってみたんだが…
見事に腕周りが…ッ!!(;><)いやあああああああ
他にもダイエット温泉やバランス良くする温泉など、
体型の調節出来る温泉が何種類かあった。

んでSS見て分かる通り、温泉猿が周辺に群がっている。
この猿にはどうやら餌を与えることが出来るらしい。
与えてみると…

とりあえずwwwそんな気を遣わなくていいよ猿wwwwww
このあまり好みでない場合でも、体感中々良い物をくれる気がした。

●フェニックスの羽
●POT各種10~30
●木の板
●普通の革
●温泉猿の毛
●細い糸

などなど。木の板とかまじ神すぐるんだが…
まぁ勿論ほいほい貰える訳ではない。
大抵は温泉猿の毛。(用途わかんね)
木の板や糸等は確率は低め。当たり前だが。
餌の好みも調べてないけど、料理スキル等で作ったいい食べ物を与えると、
気に入ってくれたりしてまた違った物が貰えるという話だそうだ。
でも大して好きでもないイチゴを大量に持って行って餌付けしまくっても、
充分元は取れるかな?と感じたのが正直な感想。また来ようっと。

お次にギルメンとマナシールドを覚えることにした。
コール村のコウサイ爺からクエストを受けることによって教えて貰える。
クエの内容は簡単。説明は面倒なので省略。

うおっ しょぼっ(´・ω・`)
しかもAP結構食いそうな予感。これは暫く放置の気配。

あとは鞄を有効活用するべく、
金も尽きてきていたので、深夜に恒例破格露天を開いて荒稼ぎ。
合計2Mの売上。皆様お買い上げありがとうございますた。

【余談】
シモン箱リニュったらしいので2セット程購入

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ちょまwwww一体どうしたんだ自分wwwwwwwwww


どう見ても下着です

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.