忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいね。
否が応でも知ってしまう。仕事に影響あるからな。
仕事場から結構近い所に日大(高校、大学)があるので、
それ関係で18日~20日辺りまでは忙しい。
ここ最近が忙しかったので19日は休みなんだけど、
20日は出勤しないとならんので今からビクビク。
えー、やだよー。学生こわいよー。
いつも宿泊してるお客様はビジネス目的の大人が主だし、
年下に敬語もきっと違和感あるだろうな。
内線掛かってきて色々と質問されそうだし。
彼らが問題起こさないことを願ってる。
でも夜とかは勉強してそうだから静かなのかもね?

しかしわざわざホテルに泊まるってこたぁ、
はるばる遠方から受験しに来ている子がいるってことだよな。
頑張って。お兄さんは応援してます。
良い思い出になるように俺も頑張って働くからさ。

拍手[0回]

PR
コメントで完全燃焼してしまった気がする。
夜から出かけるので、朝帰ってきたら追記って感じで更新するかも。
いや、普通の日記をねw

----------1月16日分追記----------

この日は仕事が終わり、
マビもそこそこに友人と出掛けてきた。パチンコへ。
最近パチンコCMが増えて来て、知っている人も沢山いるだろうけど、
近い内にエヴァの新作(通産4作目)が稼動する予定なんだ。
そんな訳で現在稼動のエヴァ3(奇跡の価値は)は、
見納めになる可能性があるので打ってきた。
勿論というか旬ではないので勝てる見込みはほぼゼロな訳なんだけど。
やっぱり新台のが客付ける理由とかで出すからね…
まぁお礼打ちとでも言おうか。

打ち始めたけどこれがもう…全然熱いリーチが来ない。
台を打ち込むと大よそ演出の期待度とか確率が分かってしまうので、
やってても楽しくなくなってしまうというのが本音。演出ないとね。
ガセリツコ延々ループとか…押しボタン台詞「…」でエヴァ発進とか。
どう期待せぇつうねん!
結局15000円分回したけど、
結局それなりに熱いリーチはリラックス系ステップ2くらいか?
わかっちゃいたけどお粗末だわ><

流石に何も期待出来ない台を打ち続けるのも苦痛だったので、
アクエリオンへ移動。
アクエリオンに関しては実はそれ程打ってないので、
まだ色々と新鮮な部分があるので、純粋に楽しめたりする部分がある。
期待出来そうもない発展だと萎えるのは変わらないけどね。
つーかこいつら、こんなに若かったのか…アポロとかシルヴィアとか。
普通に少年少女やん。
いつだかの大当たりラウンド中に紹介出て吹いた記憶がw
合体はしなかったなぁ。それも敗因だな。
結局ここも15000円程回したが当たりすら引けず。

結果的に3万負け。
勝つ目的で打ちに行ってないにしろ、
これはひどい。ここまで負けたのは正直記憶にないρ(-ω-、)
やっぱり当たるか当たらないかの一喜一憂があってこそのパチンコだね。
それを身をもって体感した日だった。
打ち終わった後ばんからラーメンを食べに行く。
これも友人を問わず割と定番なコースだな。
だって好きなんだもんばんからラーメン!おいしいよ!

拍手[0回]

今朝(1月6日)友人宅より帰宅する時に、
外に駐車していた原付がバキバキ凍っていた。
いやあ、本当に寒いね。凍ったのは初めてだわ。
座ればヒンヤリ冷たいし。走り出せば手がヤバイ。手袋してるのに…
家に着いて即刻風呂沸かして浸かったよ…

さて、この日月はやっとこさ連休。
友人と遊ぼうか迷ったけど、
マビは転生だから大人しく家でゴロゴロする事にした。
最低ノルマは盗賊ES発動のLv30、リザード発動の探検Lv12。
これをやっておかないと満足出来ない。
まぁ…先にこんくらい上げておけば、
意識せずとも40前半くらいまで勝手にLvあがるだろうし。

いつも通り適当に過ごすさ。

拍手[0回]

正月休みで地元に帰って来ている友人もいるらしく、遊んできた。
中学の頃からの友人だ。
当時のようにしょっちゅう顔を合わせる訳ではないので、
いささか恥ずかしい気持ちもあったけど楽しく過ごせた。気がする。
ついでに結構散財した気もする。
うまく文をまとめられる気が全くしないので箇条書きで書く。




昼間に起きて電話をかけて召集

バッセン行くが人大杉 後回し

ゲーセンで音ゲ、格ゲ楽しむ 1000円也

再度バッセン 人が減りボッコボコに打つ 1000円也

夢庵で食事(生中2杯も飲む) 2000円也

漫喫で卓球、漫画読む 5000円也

カラオケ 1200円也

ラーメン食べに行く(ビールビン1本飲む) 2000円也

解散

家に着き風呂

案の定超眠くてうとうとする

目が覚めてブログ書き出す←今ここ

マビる

寝る




こんな感じかの?
まあ色々書くことあるだろうけど俺もう疲れたから。
ただこれだけは書いておかねばなるまい。
漫喫にての出費5000円。普通ありえないわな。
何というか1回1000円のクジを馬鹿なことに4回やってしまったという。
友人の制止も聞かずガチャガチャぽーん!
んで交換券を4枚入手し、棚から商品を選べるらしいんだが、
特にめぼしいものもなかったのでエロDVD3本とエヴァのオイルライターと交換。
AVはビニール被ってて中身が見れない仕様。この中身がちょっと…やばかった…
ワキ…ワキはねえだろ…だってワキだぜ、ワキビデオ…
もう馬鹿かと。開封直後友人と大爆笑だよ。
そのまま漫喫のPC読み込んで見たんだけどある種スゲエもん見たよ。

中身はそのままPCのディスクドライブに入れっぱなしにしてきた。

今振り返れば相当タチが悪い。

拍手[0回]

2007年さようなら。
2008年こんにちわ。
明けましたおめでとうございます。

未だに何がおめでたいのか知らない俺。これでも一応社会人。
勿論我がホテルは年中無休で、正月だろうがなんだろうが仕事だお。
しかもつい最近、同僚が何人か辞めてしまい、
いつもならばもうちょっと休める筈だったんだけど、
そういう訳にもいかなくなってしまった。いそがし。

正月のあけおめメールとか、
連絡くれる人もいたからちょっと嬉しかった。
不規則な生活や仕事の影響でリアルに於いても、
交友関係が少なくなってしまっていたからね。
そりゃまあ前に比べて、
遊びたい気持ちが薄れてはきてるから誘わなかったりとかあるんだけどね。
でも、こんな時だけでも、
こんなヤツいたな程度にでも覚えててもらえると嬉しいもんだね。
もっと友達大事にしないと駄目だ…俺。

振り返ると2007年は…リアルに於いてはかなり排他的に過ごしていたと思う。
それこそ仕事→帰宅→マビ→寝る→仕事エンドレスみたいな?
いやまあ普通だけど。
友人と遊んだりもしたけど、それほど回数なかった気がする。
ああ…そういやあパチンコ始めたんだよな…
大分金銭感覚狂ってしもうたwww

マビは1年前と比べると大分環境とか強さが変わったなあ。
以前は中級上級ダンジョンがガクブルで、
迷惑かけたくない一心で誘いに乗れなかったりしたんだけど、
優しく接してくれるフレとかのおかげで努力して、
多分中級者くらいにはなれたと思う(゚∀゚)
それでもペカーとかはまだまだ怖いんだけどね。

今年もこんなヤツですがお付き合いください。
皆が良い年を送れるようにささやかながら願ってるよ!
ああ…ブログも急にさぼったりするけど、
そこはコメントでも入れて叱ってあげてくだしあ…




これは数日前に行ってきたパルー結晶の模様。
ギルマスとフレ3人誘って行ってきた。皆来てくれてありがとね。


カワユス
俺はIS撃たれて歓声が悲鳴になったけど。







肩乗りわぁい

拍手[0回]

Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.