忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、更新サボりまくってごめん。
その日の間中に書けないもんで、
一度サボりだすとズルズルと長い期間書かない傾向。言い訳だけど。
こんな稚拙な文をチェックしてくれていた人へありがとう。
ただチェックするのは2、3日に一回で良いのかも知れない。
第一俺は期待に応えられないし。
読む側を楽しまそうとして書いてはいないと思う。
だから日記とか全然関係ない、自身の思いの捌け口にもなると思う。
要はこれって単に自分の為だよね。
それでも俺を知る、知りたい人はどうぞドンドン眺めてって。





ちょっとここからの文は直感で書いてもいいかな?
自分への戒めの為にもね。

俺は常日頃くだらない事ばかり考えている。
自分との葛藤とか、他の人の事とか。
正直自分で過剰だと思う位に。
それらを実際に口に出すことはかなり少ない。
それは自分が信じられないから。
それは傷付くのが怖いから。
それは臆病だから。

結局自分だけでは耐えられない事もあったりする訳で、
リアルでもネットでも俺は、
どうしても誰かに聞いて欲しいことがあって相談とかした事がある。
だけど話をして、相手がどう思うのか。
「どう思うのか」は考え方の事ではなくて、
意見は欲しいと思うし、必要だと思う。
平行線はスッキリしないし、前に進まない。
今言いたい「どう思うのか」は、
要はこういう俺を見て、俺をどんな奴だと感じるのか、ということ。
何割かは絶対いると思うんだけど、
「めんどくさいヤツ」だな とか。
そう感じさせてしまったら、
俺に言わなくとも、俺と話すのは嫌だろうし。
そんな分かりもしないこととかで、俺は悩んだりしてしまうんだ。
考えすぎだとはよく言われるけど、誰かの負担にはなりたくないんだ。

考えすぎ…妄想っていうのかな。
リアルなら顔も表情も分かるから、
展開は話やめたり、続けたりも簡単だけど、
顔の見えないネットの世界だと、
文字でしか 伝えられないから。
俺の性格上、文字にどんな意味があるのか考えてしまって妄想とかよくある。
だから上記に書いた「どう思うのか」が、
一層分からない。
俺の独りよがりなのかも知れない…けど。





そろそろ中二病はやめた方がいいね。
こんな根暗でも良かったらこれからも仲良くしてあげてくださいな。

【私信】

そもそも見てるかどうか分からない私信だけど。
意図が分かる人いないかもな。

誰からも話がないってことは、
俺みたいなのに話しかけたくないって事だよね。
そういう解釈しか出来ない俺ダメスwww
本当、迷惑かけてすまなかった。
これからはまた教訓にする。
繰り返してても意味ないしな。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.