忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ…ねむぃ…(´-ω-`)スヤスヤ
い、いや。寝る間も惜しんで遊んでいる訳じゃないんだ。ほんとだよっ!
最近疲れている?のか、ちゃんと寝てもすぐ眠くなるという事態に。
もしかして熟睡出来ていないのだろうか?やんなっちゃうなぁ。

さてさて題名通りですが、1/28にマビではG11S2関連のアップデートがされました。
自分は今回も完全にノーマーク。inする直前になってから驚くお決まりのパターン。
アップデート内容は下記に箇条書き。自分用。
詳しく知りたい人は各自公式で確認したりwikiで調べてください><

●G11S2クエスト追加
●王政錬金術師追加(土曜までに申請、1週間で100人選出)
●王城パーティー実装(会場にいるだけで経験値が貰えるとか)
●マジックマスタリのランク制限解除(R6→R1まで)
●半神化のランク制限解除(R6→R1まで)
●料理のランク制限解除(R8→R6まで)
●新規スキルの木工実装(ランク制限なし?)
●PTヒールのバランス向上
●新規エモ6種追加
●新規エンチャ追加
●影ミッション追加
●シネイドの秘密任務追加(受諾条件はG11クリア?)
●BL機能強化(自分から完全に見えない状態になるらしい)
●バイト素材の自動生産が可能に
●一部スキルの仕様修正
 (ブレイズ→打撃ワンド以外での攻撃力減少)
 (フレイマー→ダメージ増加)
●ジャーナル追加・修正
●新規ペット「虎」「白虎」追加(白虎は期間限定)
●新規ポイントアイテム「緊急脱出爆弾+」追加(+ってなに気になる)

大まかにざっくり書いてみた。
他にも細かい修正があるけど、大きい変化はこんなところかしら?
自分にとって地味に嬉しいのはバイト素材の自動生産かなぁ。
今紡織進めてて修練でバイト用革を使っているのでとても助かる。

ではではあぷでとに関連した日記を始めよっと。
あぷでと直後の28日の分をお送りします。
あ、26日はギルチャだけしかしてなくて27日は私用でinしてません。

まず最初にinしてからstrほしいからすぐ出来るから木工からやってみる。

ドスッドスッ!きーこりはきーをきるーガン!ゴン!

結局Aまで上げたー。

9ランクの修練から普通の薪の採集がなくなるらしい。
どうやって弓とか作るのかまだ分かっていないのだが…w

合間で新規加入のギルメンの案内した時に皆で踊ってみたりして。

新エモのダンス超楽しいwwwこれはハマるwwwwww

その後新しく追加された影ミッションの「影の世界の硫黄蜘蛛」へ皆でGo!
進んでゆくとこのようなスイッチだらけの部屋に辿り着き…

このスイッチの多さ尋常じゃない…オラワクワクしてきたぞーっ!

ちょおwwwwwwwwww

笑いすぎて腹筋が少し痛くなったwwwwwwww
スイッチを全部叩いて消さないと延々と沸き続けるらしい。

無事に上の影をクリアすると褒賞で、
何やら変わった通行証をゲットしたのでそのまま皆で行く。
これも新規で追加された影ミッションらしい。まさかrddrさんが…
「影世界のレッドドラゴン」(中級)道中

こんなでっかいゴレが出たり、
ケルベロスも青(LB)とか赤(FB)があったりで面白いw

しかし全員が無知識のまま来たので、

ここで詰まる。ギルメンと数十分悩んだ…

悩んだ挙句、結局道中で手に入れたメモの暗号を言えばいいらしくてw

びっくりしたおwwwwwwww

階段下りたらなにやら薄暗い地下水路に出て数部屋消化しボス。

やっぱりrddrさんでした。クルメナと戦う時と一緒で倒すのは苦労しなかったかな。

終わると評価が。

評価によって褒賞が変わるとか何とか。
今回のは300POTが5個という…また行こうね!

最後に草抜いておわりー。

まんぞくまんぞく。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.