忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記のロンガ&アリーナ後にネクポ購入しにコンビニまで走り、転生をした。

約半年ぶりに髪型を変えてみた。目の色も変えてみた。
フレに違和感バリバリだって言われた。自分もそう思う。
何気にスマートショートは初めて…

転生した直後は恒例の精錬タイム。
正直今の時点でもう苦痛で苦痛で仕方ない。
めんどくさいめんどくさいと呟きながらも、どうにか精錬6→5にランクアップ。
まとめてやると効率悪いよなぁ…
日々少しずつ進めることを心掛けようと思った。

後はいつも通り用意していた遺物で探険LvUPと、
今回に於いてはレネスプレイをクリアすると貰えるレガトゥスの鱗があったので、
ベリタにまとめて5個押し付けてみた。
SSは撮り忘れてしまったけど、テロップ直ってるみたいだね。
探険経験値は大して貰えなかったんけど…
通常経験値がウン十万とか入るもので、
なんとLv10→Lv31に一気に上がりあっさりと転生後のノルマをクリア。
かなり素で驚いたwwwww
こりゃあレネス誘われたら積極的に参加するしかないな!
そんなこんなで朝は落ち。

深夜に再度inし直す。
日曜深夜(月曜)はハーブ抜きが大分恒例の日課になってきている。
この日も勿論例外ではなく、1chダンバで野良で抜かせてもらった後、
ギルメンが草抜きするというので抜かせてもらうことにした。

1ch以外は快適でいいね~(*´∀`)

しかしこうずっと抜いてばかりいると消費が全然追いついてなかったり。
いっぱいになったら調合→なくなったらハーブ抜きなんてことを延々と…

朝方にも関わらず気付いたらこんな状態になっていた…!
しまいにゃ、もういやだ!抜きたくない!><
という状態に。インベ超カオス。
嫌がる自分を尻目にマナエリ調達とかwww頼むからやめてくれおwwwwww

流石に時間ギリギリだったので途中でギブアップ。
おつかれさま&ありがとう。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
次回はもっと頑張ります><!
まっさん 2008/09/23(Tue)12:39:09 編集
俺の好みから変わったのか・・・
新しい好みが増えたzb
そして草は腐るほど有るからいくらでも送りつけるよww
Shany 2008/09/23(Tue)14:33:47 編集
ありがたいけど
後日ハーブを片付けるのに苦労した…w

まっさん>
いやもう充分頑張りは伝わったから!
程々にね?ね?

にーさん>
別ににーさんの好みに合わせてたつもりは全くないんだけどwww
レイシェ 2008/09/23(Tue)23:26:15 編集
無題
ありがたいと言っていただき光栄です!
その言葉を励みにより一層精進します!
まっさん 2008/09/24(Wed)12:31:37 編集
まさか無意識?
無意識のうちに好みになっているなんて実は凄いことなんじゃ?
Shany 2008/09/24(Wed)15:27:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.