忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVのニュース見てたら今日明日辺りで皆既日食なんだって?
どうでもいいけど日食の映像見てたら、
ふとロマサガ3のOPを思い出した。確かそんなのあったよね?

そいじゃマビ日記書くかね。
土曜から月曜くらいまでの世間で言う3連休の分。
土曜はギルメンと影ミッション&ひたすら雑談な1日でございました。

ウィザードと言えど中級までなら余裕っすお。


生贄ハードはきつかったなwwwwwwww

挑発ハードに行った時にはこんな物が出たようで。

ほぉ、破壊ダス剣なんて出るのかい( ゚Д゚)
初めて見たよ。

あと挑発の囲い柵にエルフ(ファルコン)の火のEMMをぶち込むとこうなるらしい。

めらめら燃え続ける人魂たち。

日曜は草抜きして調合するお決まりのパターン。

人少なかったけど気にしないで頑張る。
もしかしたら今回は3連休で、
休日最終日じゃなかったから人が少なかったのかも知れない。
最初ヌー持ってる人いなくて焦ったしwww
いや、そもそも人をアテにしてるからいけないのかwwさーせんwwwww

少人数とか1人で済ませられる調合だけ終わらせてから、
ダンバ1chを覗いてみるとG9手伝いの野良募集があったので参加ー。

防衛戦に始まり制圧戦、ウィザードの手伝いもした。
難易度は初級だったのでつつがなく終了。

その後メンバの方がアルビ上3の通行証があるらしかったので一緒に。

いやぁ中々きつかったねぇ。お疲れ様だった。
やっぱりアルビ上は無制限を大人数で暴れるのが一番だの。
褒賞も特になかったけど友達増えたからいいか!
あ、そいや最近FL整理してないな…
実はむしろもう整理する気がないのかも知れない…w

月曜日は私用があり、
そんなにin時間長くなかったけどフレに影誘われたので同行。
ウィザードハードでございます。

フルPTだったしそんなにきつさは感じなかった。
結構暴れちゃったような気がしないでもない。


いいことですよね!

そして問題の褒賞がこれだ

リッチダス剣出しちゃったwwwwわろすwwwwwwwww
PT人数とその場の雰囲気により、そのままお持ち帰りとなりました。
売るのもなんかアレだし折角なので自分で使ってみようと思いますハイ。

その後優雅狙いで偵察ハードにも行くが(SS撮り忘れ)
流石にそう簡単に出るはずもなく終了。お疲れ様っと。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
足跡
(n'∀')η
砂絵 2009/07/23(Thu)07:30:51 編集
足跡ありがと><
(ノ゚д゚)チワッ
レイシェ 2009/07/23(Thu)19:36:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.