忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に余談が思い付かないので、はい。そのままマビ日記書きますよ。
23日と24日のマビ日記でございます。
23日はビューテさんが6週経過で転生出来るようになったので転生し、
どうやってLv上げしようか考えた所、久しぶりに黒マン退治でもしてみようかと。

影ミッションが実装されるまでは結構定番だっただけに、
経験値の稼ぎも悪くない。が、作業的過ぎてとても眠くなった。
30分くらいやってたらもうウトウトしちゃった…
せめて累積が300越えれば影ミッションの高級にも行けるんだけどなぁ。

その後レイシェでinしてギルメンと話していたフレも連れて、
アルビ中ハードとアルビ上へ行く。

このSSではその状態になってないけどこの道中、
バーサーカー楽譜の演奏失敗によるorzな状態での戦闘がスリル満点だった。
どんな状態になるかというとorzな時だと敵が全パッシブ発動させるというものw
聞いた事はあったけど…体現するのは初めてだったなぁ((´∀`))タノシカッタ

自分は風呂休憩を挟みつつ、アル中褒賞で出たアルビ上通行証でアルビ上へ。

もうかなり日常的に来ている気がする…終了後就寝。

24日はイベント関連のあぷでとがあった。
お月見イベント開始(9/24~10/8まで)簡単にまとめると…

●夜、イベント期間中に大きなイウェカ&デブ猫などが映ったイウェカが昇り、
 その昇っているイウェカに応じて動物系(狼系?w)が巨大化。
 それらを倒すと「イウェカの影」「乳牛帽子」等が入手可能。
 見慣れた顔(ナオ?)の月だと経験値が2倍になるとか。

●上記イウェカの影を使い、
 「イウェカシールド(要銅板)」「イウェカショートソード(要銀インゴ)」が製作可能。
 今回のは使用期限がないらしい。

●お月見シーソー。シーソーに関しては飛び方など前回イベントのものと同様である。
 15m以上飛ぶと月まで吹っ飛ばされる。
 これに関するクエストを進めると「乳牛ローブ」がゲットできる。

●ポイントアイテムを購入時、1/100の確率でお月見箱が貰える。
 中身は月見や秋を連想させる配色の品々だそうだ。

こんな感じか。
ポイントアイテム購入で貰えるというお月見箱は、
箱とか全く買わなくなったので、恐らく縁のなさそうなお話。
イウェカ関連はまだ未着手。ひとまずはすぐ出来そうなシーソーからやってみた。

久々で中々最初のうちは上手くいかず12m、13mくらいで苦戦するも。

上手い友達に教えてもらいつつ徐々に飛距離を伸ばしてゆく。

びょーんびょーん。

そして続けている内に15mを越え、

おいwwwwそんな馬鹿な話あるかwwwwwwwww
月に到着すると(あ…SS撮り忘れた…)サポーターと会話すると乳牛ローブゲット↓

モーモー。
しかしお月見イベントだからって本当に月を見に行くとはね…w
だけどあの月フィールドって前年のインプの夢イベントの使いまわしじゃあ…?

15m越えてからも暫くギルメン達とぴょんびょん飛び続けながら、
イフが出る時間になってビューテさんにスケッチに行かせてから風呂休憩。
戻ってきた後はギルメンとどこでも通行証でアルビ上1とバリ上へ。
今回も最近お馴染みになりつつあるギルメンのニコニコ生放送実況付きで。

敵の奪い合い。


爆破テロのし合い。爆破の瞬間収めたかった…

どっちも褒賞では特に何も出なかったが、楽しいひと時であった。
バリ上終了後に実況の時間が余ってたようなんだけど、
その時にレイシェが中々酷いなじられっぷりだったwwwww面白かったがww
んでもう朝方だったんで終了ー。お疲れ様だった。

【おまけ】
1週間遅れで自分も新実装のラメラー鎧買ってみた。

リボンは借り物で鎧の染色もまだ終わってないけれど、
本当にデザインは秀逸だと思う。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おい
ラメラー+リボンでしかも色まで俺とかぶってるぞ!
ぺけ 2009/09/25(Fri)21:28:59 編集
さーせんwwwww
そういえば最近エルフの方と会った時そんな感じだったのぉ…髪型も同じだったし。すまないっ
んじゃなんか別ので合わせるかなあ。
レイシェ 2009/09/26(Sat)20:19:34 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.